• ベストアンサー

富山駅 新幹線車両入線は?

現在北陸新幹線の工事が最終章を迎えていますが、JR富山駅に新幹線車両が初入線するのはいつ頃でしょうか?やはり最初はEastiが検測にやってくるのでしょうか?

noname#196184

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>JR富山駅に新幹線車両が初入線するのはいつ頃でしょうか? 正直、わかりません。 レール締結式を実施してから、のことなので、 わかりません。 >やはり最初はEastiが検測にやってくるのでしょうか? これは、その通りだと思います。 新青森までの延伸の時は、はじめにEastiが来て、 なんどか点検をしています。 http://read2ch.net/bizplus/1271125926/

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。