• 締切済み

結婚への迷い

aoi55momoの回答

• aoi55momo
回答No.4

なんだかお相手のことばかり不満点を挙げておられますが 質問者様の生殖能力と経済力はどうなのでしょうか? 40代以降から子供を産み育てるとなると子供が成人した時には あなたはとうに一線から退いている年齢では? 子供を大学卒業まで育て上げる経済力はおありなのでしょうか? その部分に問題がなければ子供を望まれることは何も問題ないでしょうけど そうでなければよく考えてみないといけないと思いますけど。

noname#197107
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 生殖能力はわかりませんが、経済力は問題ありません。 私の経済力でまだまだ二十代女性からの アプローチがありますから。 そういう風に条件のみで近寄ってくる若い女性と子供を作るか、迷っています。 どちらも後悔しそうです、優柔不断な自分に嫌気がさしてます。