• 締切済み

ソフトバンク iphone で、エクセルを見る

ソフトバンクのi-phoneで、docomoのスマホから、送られたメールに添付された、エクセルは、 見える人と、見えない人がいるのですが、docomo のスマホのように、標準には、 見えないのでしょうか? もし、見ることが出来ないのなら、どのアプリ(無料)をインストールすれば、 見ることが可能なのでしょうか? 僕は、docomo なのでわかりませんが、なぜ、2種類があるのですか? お教えください。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.5

Officeのファイル形式は新形式と旧形式の2種類が有ります。 (X)付きが新形式 新形式はiOS7が必要です。 Office365サイトで閲覧のみなら可能。

• mac1963
回答No.4

iPhoneのOSの違いで古い物は見れないです

• pluto1991
回答No.3

なぜ2種類。 これはわからないですねえ。 iPhoneのデフォルトのメールソフトでエクセルは表示されます。 見るだけなら、見れる。 編集したい場合、私は Ofice2 Plus というフリーアプリを使ってます。

• OOKIII
回答No.2

Ios7だと見えます。 Apple IDをとって。 AppStoreから無料のKSOffice をダウンロードすれば良いです。

回答No.1

iPhone用の無料アプリが出ているようです。

参考URL:
https://itunes.apple.com/jp/app/microsoft-office-mobile/id541164041?mt=8&ign-mpt=uo%3D4