• ベストアンサー

2Mでもすごく速い!

K321の回答

• ベストアンサー
  • K321
回答No.3

僕は光100Mを使っていますが、速度は結構バラつきがありますね、今のところ最高で60M、最低で16M位でしたね。実際問題としてネットでHPを見る程度ならばISDNでも十分だと思います。でもネットの使いかたってそれだけではないですよね?WMP使ったりとかしてラジオ聞いたり、動画を配信しているところと契約して動画を見たり、その場合はやはり速度の高い回線だと快適ですよ。 余談ですがカタログ表記の速度にちかくしたいのであれば、それなりのチューニングをしてあげないとでませんよ。PCの初期設定なんてどんな回線でも使えるように設定されていますから。