• ベストアンサー

ラジオ番組、地球NOTEのオンエア曲を探してます

地球NOTEというラジオ番組でオンエアされた曲のタイトルを探しています。 第20回「タクラマカン砂漠」の回の30分くらいから流れた女性ボーカルの英語の歌です。 情報が少なすぎて申し訳ないのですが、分かる方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1

曲は The Beatles - The Long And Winding Road 歌い手はわかりませんでした。

cd-dvd
質問者

お礼

カバー曲だったみたいですね。助かりました、ありがとうございます。