• 締切済み

タブレットとノートPC

ドコモのタブレットかノートPCか迷っています。  値段的にはタブの方が1万くらい高く、でも機能的にはおなじくらいのようで。 ONKYOの64800円のノートPCとドコモの9万円くらいのタブ、どちらがお得でしょうか?

みんなの回答

• OOKIII
回答No.3

どちらも必要と思いますが。 用途目的によると思います。 自分は、タブレットは、 電話、メール、地図ナビ、外出先で、通勤中にニュース・ビデオ・勉強等に使います。寝ころんで入力とかもできます。 ノートは、持ち運びには向いてない。仕事とかワンゼグ、torrentファイルをダウンロード、ビデオ鑑賞に使ってます。最近ノートは、4万円でも高性能です。

umemama157
質問者

お礼

早速ありがとうございます。

回答No.2

使い方によります ちょっとした調べものや電車でつかう(電子書籍など)のならタブレット しっかり使いたいのならノート ただタブレットはスマホで代用できますし、プレゼンとかに使うくらいしか用途はないですね

umemama157
質問者

お礼

• aokii
回答No.1

ONKYOの64800円のノートPC 操作性と利用価値が違います。 タブレットは、ノートPCと併用でないと不便です。

umemama157
質問者

お礼