• ベストアンサー

卒検前効果測定って

hatoryの回答

• hatory
回答No.2

卒検は、基本的に試験場での学科試験の模擬と思って下さい。  従って、一段階の学科内容も基本的には出題範囲に当たります。  #1さんが書かれているように、問題の数をこなして傾向を掴み、本番に望まれることをオススメします。  頑張って下さい!!

meltin
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません! 卒検前効果測定は3回目にして合格(^_^; でも本免は一発合格でなんとか免許取得しました! ありがとうございました☆☆☆