• ベストアンサー

札幌市内で駄菓子が箱買いできるところ

札幌市内で駄菓子が箱買いできるところを教えてください。 スーパーのテナント、駄菓子問屋等等どんな形態でもかまいません。 楽天の通販という手はありますが、なにぶんすぐ購入したいのでよろしくお願いします

noname#11323

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyucchan
回答No.1

下記のURLにある“卸問屋 東京屋”はどうでしょう? とても楽しくて、いつ行っても飽きません(笑)

参考URL:
http://www.kit.hi-ho.ne.jp/tajimiyu/mamanavi/zaka/zaka_data.htm
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 まさしくこのようなお店を探していました。 今まで散々手を尽くして検索しても見つからなかったので、本当に助かりました。

質問者

補足

さっそく東京屋へ行ってきました。 普通の駄菓子屋でも見たことが無いような駄菓子が山のようにあり、夢中になって買い物をしてしまいました。 私が一番買いたかったさくら大根も無事購入できました。 これからも何度もこのお店のお世話になりそうです。

その他の回答 (1)

• nyucchan
回答No.2

#1です。 先の回答では行ったことがないので書きませんでしたが、こんなのもあります。八軒のほうは友人の話だといい感じでしたが。 何度も失礼しました。

参考URL:
http://www.elkanet.com/square/enjoy/hokkaido/yurimiti/dagasi/dagasi.html