• ベストアンサー

Fnキーを押さずにファンクションキーを有効に

タッチキーボードでFnキーを押さずにファンクションキーを有効にする方法はないのでしょうか?

• mk1234
  • お礼率94% (1832/1940)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • C_Fisher
回答No.1

そういうことができるオプション設定は用意されていないみたいですよ。 http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1403/28/news053.html http://blogs.yahoo.co.jp/akio_myau/45115414.html

mk1234
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ですが、できなさそうですね。