• ベストアンサー

パチンコ屋の月末

パチンコ屋で働こうか考えているのですが、パチンコ屋の仕事って月末は忙しいのでしょうか? アルバイトなので基本的にはホールとカウンターです。

• tykt
  • お礼率78% (632/805)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanetou4
回答No.1

パチンコ屋で忙しいとしたら (1)土日祝日、(2)新台導入や新装開店(3)夕方(主に17~閉店) この3つがパチンコ店での忙しい時だと思います。

tykt
質問者

お礼

ありがとうございます。