• 締切済み

メッセージカード

主人が飲食店経営しているのですが、お料理に一言書いて添えるらしいのですが、横幅2センチ、縦5.5センチぐらいに好きな言葉を書いてA4用紙に名刺みたいに印刷して切って使用したいのですが、無料で簡単に作成できるソフトはありますか?

みんなの回答

• hue2011
回答No.1

そういうものは用紙をまず探しましょう。 パソコンショップなんかで結構おいてあります。 エーワンだとかエレコムとか、わざわざPCで印刷する、しおり用紙だとかグリーティング用紙があります。 そのなかで好きなものを買いましょう。 そのパッケージをみると、必ず「対応の弊社ソフト(無料)」という記載があります。 そのURLからソフトをダウンロードして、画像やデザインを凝ったものを作り、買った用紙に印刷すればいいだけです。 ソフトだけ別に考えたらいけませんよ。 まず、用紙です。 気に入った用紙を買って、それに無料でついているソフトを活用しましょう。

mama0925
質問者

お礼

用紙から選ぶんですね!参考にさせていただきます。ありがとうございます。