• ベストアンサー

ドリームウェバーでのホームページ作成

ドリームウェバーでページ作成をする時横幅をA4の用紙の長い方の長さにして、縦をA4用紙の短い方にして、要するに横長のホームページを作りたいのです。  で、テーブルを組むのですが、そうゆう時、横幅は、何ピクセルにすれば良いのでしょうか。  お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sutead_02
回答No.1

横長ですか、面白いレイアウトですね。 A4の用紙に印刷することを前提にして作るなら、短い辺を630ピクセル以内、長い辺を840ピクセル以内で、大体綺麗に収まると思います。 もし、巧く収まらないようだったらゴメンね。

RISKYinthesky
質問者

お礼

ご参考にさせて頂きます。有難う御座いました。