• ベストアンサー

左の目次の再表示の仕方

左にあった目次みたいなのが消えてしまったのですが、再表示させるにはどうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

> 左にあった目次みたいなのが消えてしまったのですが、再表示させるにはどうすればいいでしょうか? 添付画像は「スライド」タブと「アウトライン」タブが非表示になっています。 「表示」タブの「プレゼンテーションの表示」グループにある「標準」をクリックするか、または、 「ステータスバー」の「標準」アイコンをクリックして下さい。 「PowerPoint2010画面の名称」 http://hamachan.info/win7/PowerPoint/namae.html

CGESWZCUI
質問者

お礼

ありがとうございました。