• ベストアンサー

ワードの仕様書で目次がちゃんと表示されない

ワードの仕様書の翻訳をしているのですが、最初の目次の部分に{TOC/O"1-3"}の様な行一列が表示されます。 それをコピーしてペーストすると、目次が表示されるのですが、それをちゃんと目次として表示したい場合はどうすればいいんでしょうか。 他のパソコンで見るとちゃんと目次が表示されるのですが、私のパソコンで見るとその様に表示されます。 設定で何かがおかしいと思うのですが、解決方がわからず困っております。 どうぞ宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>{TOC/O"1-3"} フィールドコードで表示されています。 [ Alt+F9 ]キーを押すか、[ツール]→[オプション]→[表示]タブにある [フィールドコード]のチェックを外します。 ちなみに{TOC/O"1-3"}は目次フィールドで、アウトラインのレベル1-3 を表示させる[/o(日本語環境では\o)]スイッチが付いたものですね。

sakura7788
質問者

お礼

解決出来ました! 大変ありがとうございました!!!