• 締切済み

数学(算数)教育の国際比較について

こんにちは。私は上のタイトルに関して、特に日本とアメリカの初等算数教育を比較したいと考えているのですが、参考になる資料がなかなかみつかりません。(資料自体あまり見つかりません)。 どんな資料でもいいので、なにかありましたらぜひ教えて下さい☆

• hunnga
  • お礼率90% (383/424)

みんなの回答

• 1koko
回答No.1

ご参考になりますか?

参考URL:
http://www.nier.go.jp/homepage/kyoutsuu/kyoutsu2/110naga.htm
hunnga
質問者

お礼

どうもありがとうございます☆