• ベストアンサー

desktopになぜない?

Win8.1です。 Exproreでは確かにdesktopに存在しているのに、desktopに表示されないファイルがあります。 why?

• aerio
  • お礼率56% (982/1741)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.1

> Exprore・・・ ではなくて explorer です。(添付画像参照) 該当ファイルを explorer 上で右クリック -> プロパティ を参照して 表示されている ファイル名、ファイルの種類、場所をそのまま明記してください。

aerio
質問者

お礼

早速のコメントありがとうございます。 スペルミスのご指摘もありがとうございました。 再起動を何度か行ったところ、表示されていました。 今後発生の場合、プロパティから答えが見つかるかも知れないことにします。 以上

その他の回答 (2)

• SortaNerd
回答No.3

デスクトップは全体と個人フォルダの2つのフォルダの中身をまとめて表示しているので、その関係かもしれません。

aerio
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 何度か再起動したところ、解決しておりました。 理由は分かりません。

• kteds
回答No.2

No.1の添付画像です。