• ベストアンサー

セックスが気持ち良かったら、男の子が産まれ、気持ち

セックスが気持ち良かったら、男の子が産まれ、気持ち良くなかったら女の子が産まれるって本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0123-4
回答No.1

私の場合、 男がHだと女の子が産まれ、 女性がHだと男の子が産まれました。 二人目は、その気がなかったのにカミさんにノラレテしまっての妊娠です。

nazeka2014
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おお,NO.2さんの回答と合致してますね!

その他の回答 (1)

noname#196768
noname#196768
回答No.2

科学的根拠がある。 受精時の膣内が,アルカリ性なら男になる。アルカリ性は精子にやさしい環境である。 女の子がだいたい2回以上オーガズムに達する(イク)と,膣内はアルカリ性になり男の子が産まれる確率が高くなる。 ちなみに,精子は,「男の子精子(Y染色体遺伝子を持った精子)」の方が割合が多い。 「女の子精子」は数は少ないが,酸性環境にも強いので,生き残る可能性が高い。 このペーハー(ph)理論を実際に試した結果,狙い通り女の子が産まれたというデータが出ている。 精子は通常,卵子を目指して,それぞれの卵巣に向かって,二手に分かれるので数は半減する。 しかし,女の子がオーガズムに達すると,女の子の膣は,"すべての精子"を卵子のある卵巣に誘導する。 しかも,精子は男の子精子の方が大きさが小さく,小さいため動きが速い。 したがって,数も多く,動きも速い,そのうえ卵子のある卵巣に誘導されるために, セックスで気持ちがいい(たくさんイク)と,Y染色体を持つ精子が速く卵子にたどり着くため,男の子が産まれやすくなる。