• 締切済み

パッシング?

2車線の一般道の左側を走行中、後ろの車から1度だけパッシングされました。 抜いていくものかと思いきや、ずっと後ろに付いてきてました。 その後、わたしは右折するために右に車線変更したら、後ろの車は左車線で加速して走っていきました。 わたしの車には特に異常もなかったです。 一体何だったんでしょう?

みんなの回答

noname#231574
noname#231574
回答No.2

1度だけですよね。 後ろの車のドライバーが、何かの拍子に手がウィンカーレバーに触れてしまったにではないでしょうか。あまり気になさらなくて良いのではないでしょうか。

• oldpapa70
回答No.1

>一体何だったんでしょう? ”もうチョット速く走れよ”のサインに取れますが・・・。