• ベストアンサー

一重?奥二重?

自分の目が一重なのか二重なのか謎です 友達や親戚に聞いても意見が分かれます どっち?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230106
noname#230106
回答No.1

少しぼやけているので はっきりとは言えませんが 画面右側の目の方に うっすら線のようなものが見えるので 私は貴方は奥二重だと思います。   貴方のお役に立てたら嬉しいです(*^^*)  

heyheymymy000
質問者

お礼

二人ともありがとうございます! 奥二重と言われ、安心しました

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 中学生くらいでしょうか? お父様かお母様の目と同じはずです。 まだ瞼にお肉がついているので これから少し変わってくると思いますが 今は奥二重ですね。 一応二重です。 でも、パッと見は一重なんだと思います。 ご参考になれば幸いです。

heyheymymy000
質問者

お礼

二人ともありがとうございます! 奥二重と言われ、安心しました