• ベストアンサー

一重?奥二重?

自分の目が一重なのか二重なのか謎です 友達や親戚に聞いても意見が分かれます どっち?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#230106
noname#230106
回答No.1

少しぼやけているので はっきりとは言えませんが 画面右側の目の方に うっすら線のようなものが見えるので 私は貴方は奥二重だと思います。   貴方のお役に立てたら嬉しいです(*^^*)  

heyheymymy000
質問者

お礼

二人ともありがとうございます! 奥二重と言われ、安心しました

その他の回答 (1)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17605/29402)
回答No.2

こんにちは 中学生くらいでしょうか? お父様かお母様の目と同じはずです。 まだ瞼にお肉がついているので これから少し変わってくると思いますが 今は奥二重ですね。 一応二重です。 でも、パッと見は一重なんだと思います。 ご参考になれば幸いです。

heyheymymy000
質問者

お礼

二人ともありがとうございます! 奥二重と言われ、安心しました

関連するQ&A

  • 奥二重を治したいけど・・・

    初めまして。26歳の男です。 私はタイトルにもありますが、生まれて26年間ずっと 奥二重とともに生きてきました。 子供の頃は意識はあまりなかったんですが、 中学・高校の時から自分の目が凄くやになりました。 バカにされたり、いじられたりと本当に嫌な思い出しかありません。 親が嫌いになったときもあります。 でも、整形してまで治したいかというと・・・そうではありません。 田舎に住んでいるもので、周りの目が凄く気になります。 何か手術なしで、自宅で手軽にできる二重にする方法ありませんか? できれば、教えていただきたいのですが。 『こんな方法で目が二重になった』 と言う体験談をぜひ聞かせてください。 私ももう奥二重のコンプレックスを解消したい気持ちが凄くありますので参考意見よろしくお願いします。

  • 奥二重になりたい

    自分の目がくっきり二重であることがイヤです 一重から奥二重とかは可能なように思うんですが、くっきり二重から奥二重って可能なんでしょうか?

  • 奥二重から二重にしたい

    二重にするためにやっていることや、これで二重になったよ!っていう方法があったら教えて欲しいです。 奥二重なんですが、瞼が腫れぼったくて目をかなり細めないと、奥二重の線が全然見えません。 奥二重といっても見た目はほぼ一重なのでアイメイクも映えないし、くっきり二重の友達が羨ましいです。 よくマッサージしたりアイプチなどで二重になった!っていう人を見かけるんですが、あれって本当に効果あるんでしょうか・・・? 整形は考えていないので、もし効果があるならアイプチやアイテープで二重の癖をつけたいと思っています。 アイテープはやってみたことがあるんですが、元々の奥二重の線が邪魔してうまく貼れなくて。。 マッサージも逆に皮膚がたるむと書いてあるのも見かけるので躊躇してます。 夜塗るアイプチもあると見かけたんですが、何を使えばいいのか調べれば調べるほどわからなくなってしまい、迷走中です。 おまけに不器用なのでできるだけ難しくない方法がいいんですが、、 おすすめのアイテムや方法があれば教えてください!!!!

  • 奥二重&アイプチ

    若い女性たちの間でアイプチがはやってますよね?。 自分は男なのですがアイプチに興味があるんです。 アイプチは一重→二重になると聞いています。 自分の目は左目が二重なのに右目が奥二重で困っています。 アイプチでは奥二重→二重になるんでしょうか? また、永久に二重は保てますかね? アイプチの器具を買うにはどのくらいの値段がかかるのでしょうか? たくさんの意見よろしくお願いします。

  • 一重、奥二重の私でも…

    私は片目が一重、もう片目が奥二重でとても目が小さいです。 少しでも大きく見せようとラインを引いたりつけまつげをつけたり、マスカラをかえたり試してみました。 しかし、思ったように目を大きくみせるような「まつげを長く、ふさふさに」するマスカラが見つかりません。コマーシャルなどでよく見かけるマスカラは試したこともあるのですが、最近のマスカラはどれも「長く、ふさふさ」とかいてあってどれが一重で奥二重の自分にあっているのか・よりまつげを長くふさふさに見せられるのかがわからなくて困っています。 一重、奥二重にあうマスカラ、 もしくはまつげを長くふさふさにできるオススメのマスカラがあればぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 二重が奥二重になってしまった…

    半年前、映画ですごく泣けて、夜ベッドに入った後も思い出し泣きをしていたら、朝起きてみて絶句しました。 目が奥二重だったんです。 私はもともと、二重の幅はそこまで広くなかったんですが、目頭の方は二重がなくなってしまいました。 結構自分の容姿は気に入っていたのですが、奥二重になってしまいちょっと残念です。 半年間、まあ勝手に治るさと思っていましたが治ってません。 どうやったら治るんでしょう…

  • 奥二重と二重

    普段両目が奥二重(見た目は一重)ですが、3日前くらいから左目だけ少し不自然な二重になって戻らなくなりました;; 3月に卒業式でみんなと会うので、それまでに二重をいつもの目に戻したいです。 二重を元に戻す方法を知っている人がいたら教えてください。

  • 奥二重をぱっちり二重に

    私は奥二重です。なので普通に目をあけている時は一重な感じです。あと1ミリ上に二重の線があれば!!って思っています。一重の人がプチ整形したり、アイプチして二重にするより難しい気がして、今まではあきらめていたんですが、もしかして良い方法を教えてくれる方がいるかも?!と思って書き込みました。自分は切る整形はしないだろうと思います。がプチ整形や、市販や通販で自分で整形できる方法をご存知の方がいらしたら、ぜひ教えてください。

  • 奥二重に良いアイプチ

    私の目は奥二重です。なのでボーとしてるときは瞼か乗って小さな寂しい目にみえます。 目をパチパチしたり、薄目にしたり、目を大きくあけると細い二重にみえます。 目は垂れ目で丸くて小さめです。 二重の線があるのですが、目頭から黒目の外側くらいまででとまっているような感じで、瞼がかぶさるような感じになり、目が小さくみえてしまいます。 なのでデカ目平行二重になりたい!!というより(無理ですので笑)、 すこーし目が大きくみえるように末広がり二重にしたいです。目尻側の方だけ二重線を作るだけでも、微妙な二重になり大きくみえる感じです。 奥二重の線を生かしたナチュラル微妙二重にしたくて、調べてたのですが、アイプチやメザイクなど色々な種類があるのでどんなものが良いでしょうか? かなり昔、友達にもらった塗ってくっつけるタイプのアイプチを使ったことがあるのですが、何度か使って瞼が赤く腫れてかぶれてしまったのでやめていました。 なので刺激が少ない、なるべくかぶれにくいもの、自然に見えるものがよいです。 メザイクは気になるのですが、難しそうだし。。 お手軽お手頃簡単なものがいいです。 経験者の方いらしたら情報ください!お願いします!!

  • 奥二重は二重に出来ますか?

    タイトルの通りなんですけど、 自分は今左目が二重で右目が奥二重と、どうも 左側と右側の顔が違いすぎていつもイヤになってます。 でも休日に寝すぎたりすると、何故かたまに奥二重が キレイに二重になってる場合とかもあるんです。 「奥」でも一応「二重」で、しかもたまにちゃんとした 二重になるから、もともと二重ってことで常時右目が 二重にならないかなと、毎日悩んでいます。 男だからアイプチってぇのも変だし。 実際に奥二重が二重になった方などいますか? もしいらっしゃいましたらどんな方法でなったのか 教えて下さいませ。...整形手術などは抜きで。 で、そもそも奥二重の目を常時二重に出来るものか、 なるもなのかを教えて下さい。親が言うには 月日が流れれば自然となっていくらしいです...。