• 締切済み

二重が奥二重になってしまった…

半年前、映画ですごく泣けて、夜ベッドに入った後も思い出し泣きをしていたら、朝起きてみて絶句しました。 目が奥二重だったんです。 私はもともと、二重の幅はそこまで広くなかったんですが、目頭の方は二重がなくなってしまいました。 結構自分の容姿は気に入っていたのですが、奥二重になってしまいちょっと残念です。 半年間、まあ勝手に治るさと思っていましたが治ってません。 どうやったら治るんでしょう…

みんなの回答

回答No.1

私は元々奥二重で自力で二重にしました。 質問者様は元々二重であったということなので、下記に掲載することを毎日行えば元通りになれる可能性は十分あります。 (1)ヘアピンを目頭にあてて二重の線を作ります。(軽めに押さえる。添えるイメージです) ※なるべく欲張らず、最初は幅を狭目にとって下さい。 定着したら徐々に幅を広げていけますので。 (2)(1)をキープしつつ上目遣いをします。 (3)数分経って、もうそろそろ線ついたかなぁ……という時にヘアピンを外し、手鏡をチェックしながら上目遣いキープ。 この時、少しでも元に戻ったら(1)を行なって下さい。 これを毎日続ければ元の末広型二重に戻れる可能性はあります。 参考になれたかは分かりませんが、試しにやってみて下さい(*^^*)

riri-bearrogant
質問者

お礼

ありがとうございました。続けてみます!!!

関連するQ&A

  • 奥二重と二重のちがい・・

    奥二重と二重の違いがわかりません^^;; 添付写真の目は奥二重ですか? すっぴんで全く何もいじっていない状態です。 不快にさせてしまったのなら申し訳ございません・・。 目がしらがひっついて(中に入り込んで?)いなければ二重なのでしょうか。 よろしくお願い致します!

  • 奥二重

    今日の朝、なにもつけてないのに奥二重になりました。。。 ななこちゃんのYouTubeの映像を見ながら幅を広げようとしましたが、しわが全て奥二重に吸収されてしまいました、、、、 どうやってやったら奥二重の線を広げられるでしょうか…? 詳しくお願いします!

  • 左目だけ二重幅が狭くなったと言うか、奥二重になった

    左目だけ二重幅が狭くなったと言うか、奥二重になったというか、左目だけなんか変わりました。 私はもともと両方二重で、 しかし夏休みのある日から朝起きたら突然奥二重になってました。 生活が変わったからそうなったのかなーって思ってたんですが、学校が始まっても治りません。 むくんでるのかなと思い温めたタオルと冷やしたタオルと交互にあてるのもやってみたし、絆創膏を切ったのをまぶたに貼るのもやったけど治りませんでした。 たまにそんなことあったんですが、寝たり放置したら治ってたので気にせず過ごしてましたが2週間ほど治りません。 それでも治らなかったら前に書いたようにタオルを交互にあてるのをやってみたら治ってました。 何をしても治らないし突然そうなりました。 今朝朝起きて治ったかと思ったけど帰ってきてみたら奥二重に戻ってました泣 原因はなんなんでしょう?治す方法も教えてください

  • 奥二重から二重にしたい!!!!!

    私は奥二重で、目を普通に開けると一重に見えます(T_T) なので、アイプチで二重の幅を広くしたいです!(奥二重の線の3ミリくらい上に新しい線を作る) アイプチと言っても、数百円の、まぶたが引きつったりかぶれるようなのはイヤです; 接着しないタイプや、夜寝てる間に二重にするのがいいかもです!! 値段は高くてもいいです。 私のまぶたは、指で理想の二重線を作って目を開けるとその状態を維持できます。 まばたきしても維持できる時もあります!でもまぶたチョット分厚い?! この条件を満たしたオススメの二重まぶた化粧品を教えてくださいm(._.)m あと、どんなお店に売っているかも教えてください。 あとアイプチ的なものを使わずになった方いますか? 実際に奥二重から二重になった方に答えてほしいです…(じゃなくてもいいです) わがままですが…;; たくさんの回答を待ってます(^人^)

  • 奥二重を二重に

    私は奥二重で目が細くて困っています。 ネットで調べた二重の線が出来る裏技(?)を試してみたのですが、奥二重の線が消えずにおかしな目になってしまいました。 そこで、今ある奥二重の線の幅を、そのままUPさせる方法ってありますか? 整形以外でそんな方法やその方法が載っているサイトがあったら教えてください。 お願いします。 長々とスミマセンm(_ _)m

  • 二重か奥二重か

    片目が奥二重から二重に、 もう片方はアイシャドウを塗ると 奥二重か二重か区別がつかない目になります。 二重を定着させたいのですが、 どうすればいいですか? できればアイプチなどは使わないでほしいです。 後、二重と奥二重の区別を教えてほしいです。

  • 二重から一重・奥二重になる事はありますか?

    はじめまして。 質問に目を通していただきありがとうございます。 早速本題に入らせて頂きますが、先日母に「あんた小さい頃と比べて二重幅が狭くなったんじゃない?」と言われてしまいまして… そう言われてみれば、確かに幅が狭くなっている様な気がします。 もともと二重の人が一重や奥二重になってしまう事はあるのでしょうか… あるのだとしたら、何か対策はありますか? 回答いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 二重から奥二重になっちゃった・・・

    こんにちは。 私は、もともと 平行二重で その二重幅も広い方です。友人たちからも目が大きいとよく言われます。 しかし、2年前の夏が過ぎた頃ぐらいから 徐々に奥二重になっていきました。 そして、あれから2年経った今現在 奥二重までにはいきませんが 幅の狭い二重です。黒目は、相変わらず大きさに変化は見られませんが。 どうやったら、あの頃のような二重に戻るのかもう分かりません。 ちなみに、アイプチ ・ アイテープもやってみたんですが、戻る気配なし。 あの頃と変わったことと言われれば、太ったことぐらいです(笑)(軽く3、4kg...もちろん身長も伸びましたよ!) あと、視力が悪くなったこと。(今は、コンタクトしてます) でも、視力が悪くなったことは関係ないと私の中で思っているのですが・・・ (実際、視力が悪くても二重の幅が広い方はたくさん、いらっしゃいますし) 誰か、このような経験をなされた方または、美容について詳しい方教えてくだされば 幸いです。 真剣に、悩んでいます。

  • 整形。二重から奥二重にできますか?

    私は片方がハッキリした二重で、もう片方が奥二重です。 目の大きさ的には左右の違いは気にならないのですが、メイクをする時にいつも苦労します・・・。 二重の幅が違いすぎて、同じようにするのが難しいので。 そこで、プチ整形をしようかと思うのですが、よく「一重から二重に」と言うのは聞きますが、ハッキリした二重を奥二重にするのは「プチ整形」の範囲で可能なのでしょうか? 二重に統一したら、幅が広いので疲れた時に三重になってしまうので、それは避けたいです。 経験者や専門家の方がいらっしゃれば、アドバイス下さい。 お願いします。

  • 奥二重から二重へのクセ付け

    私はほぼ一重の超奥二重です。まつげのすぐ上にくっきり線があります。 目が小さく見えて、怒ってるようにみられがちです。その為とても悩んでいます。 なんとか二重 or 幅の広い奥二重にしたいです。 よくアイプチやテープで二重の癖が付いて定着した方がいますが、奥二重でも可能ですか? くっきり線の奥二重から二重(または幅を広げる事に成功した)方いましたら体験談を教えて下さい。 元々のくっきり線はどうなりましたか?