• 締切済み

二重が奥二重になってしまった…

半年前、映画ですごく泣けて、夜ベッドに入った後も思い出し泣きをしていたら、朝起きてみて絶句しました。 目が奥二重だったんです。 私はもともと、二重の幅はそこまで広くなかったんですが、目頭の方は二重がなくなってしまいました。 結構自分の容姿は気に入っていたのですが、奥二重になってしまいちょっと残念です。 半年間、まあ勝手に治るさと思っていましたが治ってません。 どうやったら治るんでしょう…

みんなの回答

回答No.1

私は元々奥二重で自力で二重にしました。 質問者様は元々二重であったということなので、下記に掲載することを毎日行えば元通りになれる可能性は十分あります。 (1)ヘアピンを目頭にあてて二重の線を作ります。(軽めに押さえる。添えるイメージです) ※なるべく欲張らず、最初は幅を狭目にとって下さい。 定着したら徐々に幅を広げていけますので。 (2)(1)をキープしつつ上目遣いをします。 (3)数分経って、もうそろそろ線ついたかなぁ……という時にヘアピンを外し、手鏡をチェックしながら上目遣いキープ。 この時、少しでも元に戻ったら(1)を行なって下さい。 これを毎日続ければ元の末広型二重に戻れる可能性はあります。 参考になれたかは分かりませんが、試しにやってみて下さい(*^^*)

riri-bearrogant
質問者

お礼

ありがとうございました。続けてみます!!!