• ベストアンサー

二重か奥二重か

片目が奥二重から二重に、 もう片方はアイシャドウを塗ると 奥二重か二重か区別がつかない目になります。 二重を定着させたいのですが、 どうすればいいですか? できればアイプチなどは使わないでほしいです。 後、二重と奥二重の区別を教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • opukustan
回答No.1

まぶたの水分は動きやすいのでむくみやすいのですが、逆に考えれば少しマッサージするだけで動かせるのです。 アイシャドウを塗る際に内側から外へ向かって塗っていませんか?筆で優しく塗るだけで違ってくるのではないかと、思います。

sitakesi
質問者

お礼

はい、内側から外側に向かって ぬっています。 ふででもやってみようと思います! ありがとうございました。