• ベストアンサー

OKWebのQ&A検索について

Q&A検索をした場合に複数の回答があるため各回答を確認したいのですが、一つを確認後に戻るをクリックすると”警告 : ページの有効期限切れ”となって再度検索を行わないといけないのですが何かいい方法はないでしょうか? 1つ目で探してる内容だと問題ないのですが、複数の回答を確認したい場合が多いので・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.1

Shift+クリックして、新しいウインドウで回答を見るようにされてはいかがでしょうか。戻る時はそのウインドウを閉じるだけです。

akari777
質問者

お礼

やっぱりそういう事をしないと駄目なんですかね!?システムを変更してもらえたらいいと思うのですが・・・ ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yasuti
回答No.3

確かになって困ることがあります。 なので私は、新しいウィンドウで開いてます。 リンクを右クリック→新しいウィンドウを開く。 もしくは、Shiftキーを押しながらクリック。 と、新しいウィンドウが開かれます。 後はそれを閉じるだけ、 元の画面に戻ります。 (閉じるときはCtrl+Wキーが便利です。)

akari777
質問者

お礼

ありがとうござました。やっぱりそういう事をしないとだめなのですね(>_<)

• poor_Quark
回答No.2

「ページの有効期限切れ」でこのサイトを検索してみました。下記の質問が参考になるかと思います。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=464972

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=464972
akari777
質問者

お礼

ありがとうございました。システムで対応してもらえないのでしょうか?ちょっと不便だと思うのですが・・・