• ベストアンサー

社内のQ&AをWeb上に蓄積し、誰でもアクセスできるようにしたい

社内のQ&AをWeb上に蓄積し、誰でもアクセスできるようにしたい その上でそのシステムは完全に外部のものを利用する形にしたいです 自作でサーバーを立てると保守の問題やセキュリティーの問題が ありますので無料で借りられるサイトはありますか? データの表示は掲示板のようなものではなく トップページで最近のQ&Aが一覧として見えて 興味のあるものをクリックすると詳細が見えるものが良いです またタイトルの単語検索、内容の単語検索、日付指定などが できればいいです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwabaka
回答No.2

WebDAV+エクセル

muragishiR
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます トライアルを使ってみましたが Web上でのファイルの共有はスムーズですね フォルダーも作れるのでカテゴライズしやすいと思いますが 無料ではないですね・・・ 3ヶ月だけでなくずっと無料で使えるものはないでしょうか?

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

無料で借りられるサイトのskydriveでエクセルファイルを限定共有しては。

muragishiR
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます Windowsにこんな機能があるとはしりませんでした ただエクセルの共有だと検索性にかけることと 新着情報であることが分かりにくいのでどうかと思います 運用の仕方だとは思いますがもう少し他のをあたってみます