• 締切済み

フリーで使える「OK Web」のようなCGIは?

いま、自分のHPに「OKWEBのようなスタイルのQ&A方式」のシステムを使いたいと思っていますが、おすすめのCGI等はご存知ないでしょうか? 掲示板をHPに設けているのですが、せっかくの盛り上がりも蓄積して活かせるようにしたいと考えています。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kamay
回答No.1

探してみました。 こちらの「素朴な疑問」というCGIはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/yoshiko/arisa.htm
leo_chaka
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 まさに「素朴な疑問」のようなものなのですが OKWEBのような評価システム(さらに投稿を検索できればなお可)がついたもの無いでしょうかね?