• ベストアンサー

スカートと上着の色

服装についてなのですが、 急いで家を出てしまったため、 チュールスカートと 上着のパーカーの色が 両方とも白を持ってきてしまいました。 トップスは青で、 靴はスニーカーです。 おかしいでしょうか… もしおかしければ 何処かで服を買おうと思っているので 何かいい物がありましたら こちらも教えて頂けると助かります… 回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 白×白は今年多いですから 似たような白であれば大丈夫です。 極端にどちらかが黄色っぽいくすんだ白でなければ いいと思います。 ご参考になれば幸いです。

alo430
質問者

お礼

すぐに回答下さって ありがとうございました! 今年は白×白流行ってますよね~ 参考になりました!

その他の回答 (1)

• nooooo
回答No.1

ファッションはトータルで見るものなので、素材もデザインもバランスもわからないものを色だけでいいとか悪いとか言うことはできないよ。

alo430
質問者

お礼

私が知りたかったことは 配色の話ですので コーディネートとしては 特に聞いておりません。 わからないと思っているのであれば 回答はしなくていいと思いますよ。 あなたの時間を無駄にしてしまうと 思いますので… わざわざ回答して下さって ありがとうございました。