• ベストアンサー

スカートと上着の色

服装についてなのですが、 急いで家を出てしまったため、 チュールスカートと 上着のパーカーの色が 両方とも白を持ってきてしまいました。 トップスは青で、 靴はスニーカーです。 おかしいでしょうか… もしおかしければ 何処かで服を買おうと思っているので 何かいい物がありましたら こちらも教えて頂けると助かります… 回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17660/29486)
回答No.2

こんにちは 白×白は今年多いですから 似たような白であれば大丈夫です。 極端にどちらかが黄色っぽいくすんだ白でなければ いいと思います。 ご参考になれば幸いです。

alo430
質問者

お礼

すぐに回答下さって ありがとうございました! 今年は白×白流行ってますよね~ 参考になりました!

その他の回答 (1)

  • nooooo
  • ベストアンサー率18% (78/413)
回答No.1

ファッションはトータルで見るものなので、素材もデザインもバランスもわからないものを色だけでいいとか悪いとか言うことはできないよ。

alo430
質問者

お礼

私が知りたかったことは 配色の話ですので コーディネートとしては 特に聞いておりません。 わからないと思っているのであれば 回答はしなくていいと思いますよ。 あなたの時間を無駄にしてしまうと 思いますので… わざわざ回答して下さって ありがとうございました。

関連するQ&A

  • チュールのスカート

    いつもお世話になります。 nonーsensの秋冬物のチュールスカートを買いました。 カーキ色の膝丈スカートで、ふんわり柔らかな印象です。 チュールのスカートは初めて履くのですが、真夏の今はまだ早いでしょうか? 素材と色が暑そうですか? また、カーキ色に合うトップスの色も教えて下さい。 ショップのディスプレイは白のカットソーに合わせていましたので、やはり白が無難かなと思うのですが・・・。 他にはどのような色、形のトップスが合うと思いますか? 参考にさせて頂きたいと思いますので、アドバイスをよろしくお願いします。

  • スニーカー+スカート。このコーディネイトはおかしいですか?

    こんにちは。 質問させてください。 週末に旅行します。 歩き回るので、靴はスニーカーでいこうかと思うんですが 最近ミュールやブーツばかりでスニーカーにどの服を 合わせようかで迷ってます。 そこで質問なのですが 茶色の台形スカート(膝ちょい下)+黒のレギンス(足首まで)+白のスニーカー の組み合わせはおかしいでしょうか? 因みにトップスはボーダーのタートルネック+こげ茶のジャケット。 スニーカーはコンバースのローカットです。 手持ちの服を頭の中で適当にイメージしてるだけで、 実際着てみないと何ともいえないですが… スカートですが、生足はあまり見せたくないです。 他にスカート+スパッツでおすすめのコーディネイトが ありましたら、教えてほしいです。 ひとり暮らしで家族に意見も聞けないので ファッション好きな方、ぜひぜひお願いします。m(__)m

  • 薄い色のデニムスカートの合わせ方

    先日、薄い色の(水色っぽい感じ)のデニムスカートを購入したのですが、 トップスに青と白のボーダーの可愛い系をあわせて黒のレギンスをあわせようと思うのですが どうでしょうか。 わかりにくい説明で申し訳ありません。 ご回答お待ちしています。

  • この上着って・・・

    この上着?パーカー? に合う インナー や スカート ズボン はどんなのですか? 柄や色 など教え下さると助かります! お願いします! ▼こね上着の特色 ・赤と黒のしましま ・うさぎの耳付き

  • スカートに合う靴

    スカートに合う靴 スカートに合わせる靴を探しています。 ▼現在の持ち合わせ▼ サンダル(茶色)・スニーカー(白系・黒系)・ブーツ(いろいろ)・ぺったんこのパンプス(?)(白)・ローファー(黒)・ヒールの革靴(黒) 秋~冬は、 スニーカー(黒系)×ニーハイソックス ブーツ(いろいろ)×タイツ ローファー(黒)×タイツ であわせていましたが、春~夏にそれをやると暑いし、なにより足元を黒い系にするとイマイチ明るい色合いの服に合いません(><) デニムのスカート×ソックス×白系スニーカー 花柄スカート×素足でぺったんこパンプス とかはやってみましたが、イマイチバリエーションが無く、また、後者はイマイチ足が太く見えるのであんまり…っていう感じです。 諸事情により、普段は足先が見える靴やヒールの靴は履けないので、それ以外で 新しく購入も視野に入れつつ、探しています。 履きこなしアドバイスや、 合わせやすい靴選びを教えてください! 服装的には、 清楚系 or なんかロハスな感じ or そこそこカジュアル(not古着系) or ・・・わりと多方面な感じです

  • 結婚式で白っぽいスカートは

    結婚式に招待された時の服装で白ドレスはタブーなのは分かっているのですが、白っぽい(アイボリー)シルクスカートに淡いピンクのトップスを合わせた感じでは、これもタブーなのでしょうか。(靴、バッグはピンク系)

  • チノパンに合わせる上着、または靴について知りたい。

    今度、チノパンを購入しようと思っています。チノパンに合わせる 上着や靴について知りたいのですが、上着はTシャツまたはポロシャツ、靴はスニーカーでもいいんでしょうか。それとこの色のチノパンだったら、上着、靴は何色というアドバイスもください。男性

  • 花柄スカートのコーディネート

    写真のようなスカートを購入しましたが、トップスに何を着たら良いのかわからなくて困っています。 どんな色が合うのでしょうか。 靴は、緑のコンバースと、白のパンプス・サンダルしか持っていません。 明日はきたいので、至急お願いします。

  • 至急.このスカートに合うシャツと上着を教えてください

    非常に見えにくくて申し訳ないのですが、写真のようなロングスカートに合うシャツと上着を教えてください。 色…黄緑、白、深緑 柄…チェック 丈…くるぶしから10センチほど上あたり よろしくお願いします。

  • ミニスカート+ノンスリーブの上着には何を着ますか?

    こんにちは(>_<)質問です!! ミニスカート+ノンスリーブの上着には何を着ますか? 靴はヒールあるミュールみたいなのを何個か持っています。 私が持っている洋服はピンキーガールズが多いのですが、 スカートは黒とか白とかで、上も白か黒が多いんですが (下が黒の時は、上は白で・・・下が白の時は、上が黒で) ノンスリーブだとまだ肌寒いですよね・・・ お店のお姉さんに聞くと、Gジャンをよく進められますが、 Gジャンは友達が良く着ているので着たくないのです・・・(>_<) 友達は水色?青?みたいなGジャンで、黒とか白とかピンクとか他のを探したのですが良いのがなくて・・・ Gジャン以外に上着で着て可愛いやつってありますか? 教えて下さい!!(>_<)

専門家に質問してみよう