• 締切済み

大阪で「ロコモコ」食べられるお店

こんばんわ。 どっちの料理ショー見ましたか? ナシゴレンもロコモコも美味しそうでしたね! 大阪でおいしいロコモコが食べられるお店ってありますか?おいしいのを食べた事がないのでぜひ知りたいです。

みんなの回答

• keroco
回答No.1

私は食べなかったのですが、心斎橋BIGSTEPの中にロコモコのお店がありましたよ。 友人はおいしいといってました。

orangepecpepcp
質問者

お礼

ありがとうございます。とても嬉しいです^^ お店の名前は覚えていらっしゃいますか?