• 締切済み

大阪で「ロコモコ」食べられるお店

こんばんわ。 どっちの料理ショー見ましたか? ナシゴレンもロコモコも美味しそうでしたね! 大阪でおいしいロコモコが食べられるお店ってありますか?おいしいのを食べた事がないのでぜひ知りたいです。

みんなの回答

  • keroco
  • ベストアンサー率18% (17/94)
回答No.1

私は食べなかったのですが、心斎橋BIGSTEPの中にロコモコのお店がありましたよ。 友人はおいしいといってました。

orangepecpepcp
質問者

お礼

ありがとうございます。とても嬉しいです^^ お店の名前は覚えていらっしゃいますか?

関連するQ&A

  • ロコモコの美味しいお店

    数年前に、お台場のハワイアンレストランで 食べたロコモコがとても美味しかったのですが、 どうやらそのレストラン、閉まってしまったようで・・・(泣) その後どこのロコモコを食べてもしっくりこないんです。 お台場で食べたロコモコは、 ハンバーグ・レタス・目玉焼きだけではなく、 他にもいろいろなトッピングがされていた とても豪華なロコモコだったんです~ シンプルなロコモコではなく ちょっと豪華なロコモコが食べられるお店、知りませんか? できれば東京でお願いします。 東京以外でもあったら知りたいです♪

  • ロコモコが美味しいお店

    神奈川~東京で、ロコモコが美味しいお店教えてください★

  • ロコモコ?

    本日(もう昨日かな?)のメントレGで菊川玲さんの好物として紹介されたロコモコと言う料理はどこのお店で食べられるのでしょうか? 表参道という所までは覚えているのですが…。 どなたかお分かりになる方、教えてください!!

  • ロコモコってどれが正しいんですか?

    もう大分ロコモコブームも過ぎた感じがするのですが…未だにロコモコの正体が掴めないので質問させて頂きます。 結構あちこちのカフェでロコモコを注文したのですが…ゴハンにハンバーグと目玉焼き、そしてソースがかかった形で出て来たり、ゴハンにキャベツの千切り、からあげ、マヨネーズがかかった形で出て来たり…他色々と少しづつ違い、どれがロコモコ??と思いました。 ロコモコって一体どんな料理なんでしょう?

  • ハワイ・ホノルルでおいしいロコモコが食べられるところ

    来月ハワイ・ホノルルに行く予定です。 ロコモコのおいしいお店をご存知の方がいらしたら、教えてください。 またロコモコ以外にもおすすめの料理・お店があれば教えてください。 ちなみにエッグスシングスには行く予定です。

  • ロコモコの作り方(レシピ)教えて下さい

    ロコモコっていう料理のレシピというか作り方が知りたいので、乗ってるHP知ってたら教えて下さい orもしHPが無くても作り方を知っていれば教えて下さい

  • ロコモコが食べたい!

    札幌市内でおいしいロコモコが食べられるお店知りませんか?

  • ロコモコはハワイで有名??

    3年前くらいにハワイで結婚した友達のところに何週間か滞在しました。 ハワイに来たんだし、と思い「ロコモコ食べたい!」と言ったら、友達と旦那(アメリカ人)に「ロコモコって何??」と言われてしまいました(^^; 2人は何年もハワイに住んでるが知らないとの事。 ワイキキから離れてる所に住んでます。ロコモコは観光人向けのものでワイキキあたりにしか売ってないのでしょうか??

  • 大阪にあるカボチャのお店を教えてください!

    大阪にあるおいしいカボチャ料理のお店を探しています。 カボチャ料理のメニューが豊富なお店を知っていたら、教えてください!

  • 大阪駅近辺の美味しいお店

    近々出張で大阪に行く事になったのですが、どこか夕食を食べれるお店を探しています。 上司(40代)と行く事になっているので、どこかお酒を飲めて、大阪らしい料理が食べれるところに行きたいと思っています。 ホテルの最寄駅が大阪駅や地下鉄梅田駅なので、その近辺のお店を教えてください。

専門家に質問してみよう