• 締切済み

ロコモコが美味しいお店

神奈川~東京で、ロコモコが美味しいお店教えてください★

  • mai2
  • お礼率22% (4/18)

みんなの回答

回答No.3

お台場のデックス東京の前のビーチにあるハワイアンレストラン、"Hawaiian Restaurant Kula"がお勧めです。 ここは、一般的なグレービーソースだけでなく、わさびフレーバーのロコモコなどもあり、凄く美味しいです。 ハワイアンな店内と目の前がすぐ海なので、まるでハワイに来たみたいな感じになります。

参考URL:
http://www.hawaiiankula.com
  • 2necchi
  • ベストアンサー率33% (20/60)
回答No.2

恵比寿はロコ系レストランが多いです。 有名どころは下記3つですかね。 個人的にはロコモコはあまり好きではないのですが、他のものを食べた限りではたぶん上から順においしいのではと推測されます。 TSUNAMI(東にも西にもある有名店) http://www.adlib.tv/ebis/shopinfo.html Loco Blue http://allabout.co.jp/gourmet/eatout/closeup/CU20040413A/index.htm MAHANA(駅近くに最近できた) http://www.wfg.co.jp/web/shopinf/sdat_m02.php

  • palpalpal
  • ベストアンサー率38% (12/31)
回答No.1

他の店と比べておいしいかどうかはわかりませんが、 私は、LOCOMOCO渋谷店で十分です。(安いし)

関連するQ&A

  • ロコモコの美味しいお店

    数年前に、お台場のハワイアンレストランで 食べたロコモコがとても美味しかったのですが、 どうやらそのレストラン、閉まってしまったようで・・・(泣) その後どこのロコモコを食べてもしっくりこないんです。 お台場で食べたロコモコは、 ハンバーグ・レタス・目玉焼きだけではなく、 他にもいろいろなトッピングがされていた とても豪華なロコモコだったんです~ シンプルなロコモコではなく ちょっと豪華なロコモコが食べられるお店、知りませんか? できれば東京でお願いします。 東京以外でもあったら知りたいです♪

  • ロコモコが食べたい!

    札幌市内でおいしいロコモコが食べられるお店知りませんか?

  • ロコモコってどれが正しいんですか?

    もう大分ロコモコブームも過ぎた感じがするのですが…未だにロコモコの正体が掴めないので質問させて頂きます。 結構あちこちのカフェでロコモコを注文したのですが…ゴハンにハンバーグと目玉焼き、そしてソースがかかった形で出て来たり、ゴハンにキャベツの千切り、からあげ、マヨネーズがかかった形で出て来たり…他色々と少しづつ違い、どれがロコモコ??と思いました。 ロコモコって一体どんな料理なんでしょう?

  • ロコモコ?

    本日(もう昨日かな?)のメントレGで菊川玲さんの好物として紹介されたロコモコと言う料理はどこのお店で食べられるのでしょうか? 表参道という所までは覚えているのですが…。 どなたかお分かりになる方、教えてください!!

  • ハワイ・ホノルルでおいしいロコモコが食べられるところ

    来月ハワイ・ホノルルに行く予定です。 ロコモコのおいしいお店をご存知の方がいらしたら、教えてください。 またロコモコ以外にもおすすめの料理・お店があれば教えてください。 ちなみにエッグスシングスには行く予定です。

  • ロコモコの作り方(レシピ)教えて下さい

    ロコモコっていう料理のレシピというか作り方が知りたいので、乗ってるHP知ってたら教えて下さい orもしHPが無くても作り方を知っていれば教えて下さい

  • ロコモコはハワイで有名??

    3年前くらいにハワイで結婚した友達のところに何週間か滞在しました。 ハワイに来たんだし、と思い「ロコモコ食べたい!」と言ったら、友達と旦那(アメリカ人)に「ロコモコって何??」と言われてしまいました(^^; 2人は何年もハワイに住んでるが知らないとの事。 ワイキキから離れてる所に住んでます。ロコモコは観光人向けのものでワイキキあたりにしか売ってないのでしょうか??

  • 大阪で「ロコモコ」食べられるお店

    こんばんわ。 どっちの料理ショー見ましたか? ナシゴレンもロコモコも美味しそうでしたね! 大阪でおいしいロコモコが食べられるお店ってありますか?おいしいのを食べた事がないのでぜひ知りたいです。

  • ペアリング売ってる店!

    を探しています。クリスマスプレゼント用にと考えてるのですが一つのお店にたくさん置いてあると色々迷えてよいのですけど・・・どこかお勧めのお店ありませんか?刻印サービスとかやってるとなお嬉しいです (∩.∩) ちなみに自分は神奈川在住なのでなるべくなら神奈川・東京あたりでお願いします☆その他ペアリングでいいお店あれば教えて下さい。よろしくおねがいします☆

  • イブサンローランの入っているお店

    イブサンローランのスカートを探しています。 東京、神奈川で、どこかお店を知りませんか?