• ベストアンサー

ロコモコが食べたい!

札幌市内でおいしいロコモコが食べられるお店知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • help1979
  • ベストアンサー率47% (137/286)
回答No.2

こんにちは(^^)札幌在住の者です♪ 2ヶ月前くらいに市内でおいしいロコモコ丼食べました!! 場所は、パルコの上のダイニングの Shelf(シェルフ)というお店です。 ボリュームもあって、おいしかったですよ! 値段は800円くらいだったかな・・ 今もメニューにあると思いますが、もしなかったら ゴメンナサイ!

ma6793
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 おいしいロコモコ食べにいきます

その他の回答 (1)

  • tetnet
  • ベストアンサー率33% (22/65)
回答No.1

ma6793さん、こんにちは。 札幌市内でロコモコが食べられるお店は、以下のようなところがあります。 cafe大福豆(だいふくまめ) 札幌市中央区北5条西19丁目 第2コーワビル1F 0120-14-0129 7:00-22:00 土祝 10:00- 日 10:00-1800 ランチ 11:30-13:30(日曜は無し) 不定休 UBUSUNA CAFE(ウブスナカフェ) 中央区南1条西4丁目 011-252-3715 http://www.ubusuna.org/ 11:00-23:00 無休 味の方は未確認ですが。

ma6793
質問者

お礼

ありがとうございました。早速食事にいってみます

関連するQ&A

  • ロコモコの美味しいお店

    数年前に、お台場のハワイアンレストランで 食べたロコモコがとても美味しかったのですが、 どうやらそのレストラン、閉まってしまったようで・・・(泣) その後どこのロコモコを食べてもしっくりこないんです。 お台場で食べたロコモコは、 ハンバーグ・レタス・目玉焼きだけではなく、 他にもいろいろなトッピングがされていた とても豪華なロコモコだったんです~ シンプルなロコモコではなく ちょっと豪華なロコモコが食べられるお店、知りませんか? できれば東京でお願いします。 東京以外でもあったら知りたいです♪

  • ロコモコってどれが正しいんですか?

    もう大分ロコモコブームも過ぎた感じがするのですが…未だにロコモコの正体が掴めないので質問させて頂きます。 結構あちこちのカフェでロコモコを注文したのですが…ゴハンにハンバーグと目玉焼き、そしてソースがかかった形で出て来たり、ゴハンにキャベツの千切り、からあげ、マヨネーズがかかった形で出て来たり…他色々と少しづつ違い、どれがロコモコ??と思いました。 ロコモコって一体どんな料理なんでしょう?

  • ロコモコが美味しいお店

    神奈川~東京で、ロコモコが美味しいお店教えてください★

  • ロコモコ?

    本日(もう昨日かな?)のメントレGで菊川玲さんの好物として紹介されたロコモコと言う料理はどこのお店で食べられるのでしょうか? 表参道という所までは覚えているのですが…。 どなたかお分かりになる方、教えてください!!

  • ハワイ・ホノルルでおいしいロコモコが食べられるところ

    来月ハワイ・ホノルルに行く予定です。 ロコモコのおいしいお店をご存知の方がいらしたら、教えてください。 またロコモコ以外にもおすすめの料理・お店があれば教えてください。 ちなみにエッグスシングスには行く予定です。

  • ロコモコの作り方(レシピ)教えて下さい

    ロコモコっていう料理のレシピというか作り方が知りたいので、乗ってるHP知ってたら教えて下さい orもしHPが無くても作り方を知っていれば教えて下さい

  • ロコモコはハワイで有名??

    3年前くらいにハワイで結婚した友達のところに何週間か滞在しました。 ハワイに来たんだし、と思い「ロコモコ食べたい!」と言ったら、友達と旦那(アメリカ人)に「ロコモコって何??」と言われてしまいました(^^; 2人は何年もハワイに住んでるが知らないとの事。 ワイキキから離れてる所に住んでます。ロコモコは観光人向けのものでワイキキあたりにしか売ってないのでしょうか??

  • 郁恵・井森のデリ×デリキッチン!の「ロコモコ」

    10月10日にフジTV「郁恵・井森のデリ×デリキッチン!」の「ロコモコ」のレシピを教えて下さい。 すごい旨そうだったので今から挑戦したいのですが。。。 たしかESSEに出ているのは知っているのですがそれだけで買うのも、、、男だし(~_~;)

  • 大阪で「ロコモコ」食べられるお店

    こんばんわ。 どっちの料理ショー見ましたか? ナシゴレンもロコモコも美味しそうでしたね! 大阪でおいしいロコモコが食べられるお店ってありますか?おいしいのを食べた事がないのでぜひ知りたいです。

  • テーブルから指定した文字数を抽出し更新したい

    はじめましてこんばんは。 accessで下記のようなことをしたいのですがアドバイスをいただけないでしょうか。 件数   地域   店舗名  住所             市名 1   北海道   ○×店   札幌市○×区1-1 2   北海道   ××店   札幌市××区2-2 3   北海道   △△店   札幌市△△区3-3 4   北海道   ○○店   札幌市○○区2-1 5   北海道   ×○店   札幌市×○区1-4 6   北海道   △×店   札幌市△×区3-2 7   北海道   ○△店   札幌市○△区1-1 8   北海道   ○×店   旭川市○×1-2 9   北海道   ××店   旭川市××4-2 10   北海道   ○×店   小樽市○×3-3 11   北海道   ○○店   北見市○○4-4 12   青森県   ○×店   青森市○×1-1 13   青森県   △△店   八戸市△△2-2 14   青森県   ○×店   八戸市○×5-5 15   岩手県   ××店   盛岡市××2-3 16   宮城県   ○×店   仙台市○×区3-3 このようなテーブルがあり住所の欄から最初の3文字を抽出し 市名の欄に○○市というように抜き出してテーブルを更新したい。 市名を抽出する際の条件として市名は3文字限定 「市」以外に「区」もあるというのは考慮する必要はありません。 クエリを使い札幌市を含むテーブルを抽出することはできたのですが 住所から3文字抽出しその結果を同じテーブルの市名の欄に 書き込むことができませんでした。 どなたかアドバイスをいただけないでしょうか?宜しくお願い致します。