• ベストアンサー

ロコモコが食べたい!

札幌市内でおいしいロコモコが食べられるお店知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • help1979
回答No.2

こんにちは(^^)札幌在住の者です♪ 2ヶ月前くらいに市内でおいしいロコモコ丼食べました!! 場所は、パルコの上のダイニングの Shelf(シェルフ)というお店です。 ボリュームもあって、おいしかったですよ! 値段は800円くらいだったかな・・ 今もメニューにあると思いますが、もしなかったら ゴメンナサイ!

ma6793
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 おいしいロコモコ食べにいきます

その他の回答 (1)

• tetnet
回答No.1

ma6793さん、こんにちは。 札幌市内でロコモコが食べられるお店は、以下のようなところがあります。 cafe大福豆(だいふくまめ) 札幌市中央区北5条西19丁目 第2コーワビル1F 0120-14-0129 7:00-22:00 土祝 10:00- 日 10:00-1800 ランチ 11:30-13:30(日曜は無し) 不定休 UBUSUNA CAFE(ウブスナカフェ) 中央区南1条西4丁目 011-252-3715 http://www.ubusuna.org/ 11:00-23:00 無休 味の方は未確認ですが。

ma6793
質問者

お礼

ありがとうございました。早速食事にいってみます