• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

イブサンローランの入っているお店

  • 質問No.167069
  • 閲覧数243
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 0% (0/2)

イブサンローランのスカートを探しています。
東京、神奈川で、どこかお店を知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
エスキス表参道(渋谷区神宮前5-10-1 )の一階にイブ・サンローラン・リブ・ゴーシュが入っていますよ。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

表参道のビブレのあとにできた新しいビルにお店が入っていたと思います。
ビル名は分からないのですが、新しく、ゴージャスな感じがするビルなので、目立つと思います。