• ベストアンサー

イブサンローラン???

実は現在・イブサンローラン ガスライターの着火石(フリント)を探しているんですが、ネットや知り合いの人にも聞いたけれど全く情報が無い状態です。大きいデパートに行けば有るか無いのか? 専用の物なので調べたけれど分かりませんでした。何か良い打開案、もしくは知ってるって事が 有れば教えて下さい。何でも良いので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは サンローランのライターを扱っているお店であれば 置いてあるのが普通です あとはそのお店で取り寄せてもらってください

konta0318
質問者

お礼

確かに良く考えれば普通それが1番良い方法ですし、確実です。何か諦めていたので・・・本当に有難う 御在ました。では・・・自身で探して見ます。