• ベストアンサー

キーボード q、w、s、zのキーが反応ない

ソニー銀行をクリック後、使えなくなった。何もこぼしていない。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

再起動して反応が無かったらキーボードの故障です。 その場合、 1.メーカーに修理に出す 2.外付けキーボードを買ってきて、それで動作させる の、どちらかで対応してください。ソフトウエア的な問題 ではありませんおで。

momotaro092
質問者

お礼

再起動を何度か試しましたが、やはり問題を解決できず修理を依頼すると一万円以上かかり、時間の問題も有りますので、外付けキーボードを数千円で仕入れとりあえず使えるようになりました。アドバイスありがとうございました。