• ベストアンサー

北海道での高級ホテル

dinodinodinoの回答

回答No.3

阿寒湖の周りにいくつか鶴雅系列があります。 そのうちで「あかん鶴雅別荘鄙の座」が一番高級だと思います。 わたしたちはあかん遊久の里鶴雅に泊まりました。 少々古いのと、ロビーがせせこましいので、特別に高級というイメージはありませんでしたが、 サービスもお風呂もよかったですよ(お盆だったのでかなり混んでましたが) そして特に夕食のバイキングの多種多様性に驚きました。 今まで泊まったホテルのバイキングで(それほど高級旅館に泊まってるわけではありませんが) ナンバー1です。もし泊まられるなら、ぜひバイキングをチョイスされると良いかと。 部屋もいろいろあるようです。私たちはレラの館というアイヌ風のお部屋にしました。素敵でした。 木彫りで素足で歩く廊下がとても気持ちよく、廊下に足風呂もありリッチな気分を過ごせました。 夕食とお部屋では家族のうちではもう一度泊まりたいホテルナンバー1です。

uhsjlzcxrr
質問者

お礼

どうもありがとうございました。