• ベストアンサー

ラビを回るって?

F2Aviper0の回答

• F2Aviper0
回答No.1

素直に奥さんに聞いたほうが早いと思うのですが 試しにググったら 『マビノギ』と言うオンラインゲームに『ラビダンジョン』と言うものが有るらしいので それの事かも(だとすると『回る』というのはそこのダンジョンを何度もプレイする、事だと思います)

kaedemon
質問者

お礼

ありがとうございます。 妻がドラネスって言うゲームやりながらSkypeで浮気していて、本人に聞いても正直に言わないから、どこに質問したらいいか分からずにここで質問させて頂きました。ご迷惑お掛けいたしました。