• ベストアンサー

デジタルビデオをCDに入れると何分ぐらい入るの?

ieee1919の回答

• ベストアンサー
  • ieee1919
回答No.2

時間自体は画質によって変動するので明確なことは言えません。 >デジタルビデオをDVDに良く保存しますが、 との事なのでDVDとの容量で比較すると DVDは概ね4400MBです 650MBのCDだと DVD比14%くらいの時間ですね 700MBのCDなら もう少し多くて16%弱かな 上記で分かりにくければ 標準的な4Mbpsなら概ね20分 すこし高画質な設定なら10分というところでしょうか

cadillac88
質問者

お礼

ありがとうございました(^^)