• 締切済み

Facebookのアカウントの利用を解除した場合で

Facebook上、私と繋がっている友達が、アカウントの利用を解除したようです。 
彼女の情報はFacebook上では私には一切みれなくなりましたが、 
彼女はFacebook上で、私の情報が閲覧できているのでしょうか? 教えてください、よろしくおねがいします。

noname#202676

みんなの回答

• ddeana
回答No.1

アカウントの利用を解除したということは、アカウントの利用をしばらくしない=ログインしないということなので、彼女が見られるのはFacebookにログインしなくとも、ネット検索などで見られる「一般公開」の写真や投稿、Facebookページなどです。 ですから、あなたがご自分の投稿の公開範囲を「友達」や制限リストなどを活用した特定の人たちだけにしていた場合、アカウント休止中の彼女が見ることは出来ません。

質問者

お礼

まあ、わかりやすいご解説、ありがとうございました。 なるほど。よく理解できました。心から感謝いたします。