• ベストアンサー

フライング検査結果

不妊治療中のものです 高温期12日目で妊娠検査薬フライングでごくうすーく陽性がでたものの、 線が薄くて不安です 少しでも色づいていれば陽性ですよね? それとも念力線?蒸発線?でしょうか 判定手助けおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HOPinDEER
回答No.1

こんにちは。 お写真では微妙です。線が出ているのか? 薬剤線が濡れて浮かび上がっているのか?(蒸発線) この一回で悩まずに明日か明後日でこれよりも若干でも濃く出ればいいのですよ。 またされてみてください。

toritorikyan
質問者

お礼

次の日、チェックワンファストで、2日後に同じドゥーテストで陽性が確認できました。 いつも、HOPinDEERさんもほかの方への回答、とても参考にさせていただいております。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• bonjour12
回答No.2

少しでも色づいているなら陽性はチェックワンファストで(化学流産は別として)その検査薬でしたら今判定するのでしたら陰性だと思います。 感度の数値の違いますので。 ほとんど見えないのですから判定の手助けをここで聞くより結果の出る15日目以降か生理予定日にされないとこればっかりはわかりません。

toritorikyan
質問者

お礼

次の日、チェックワンファストを使ったところ、きれいな陽性がでました。 焦りすぎていたようです、回答ありがとうございました。

このQ&Aのポイント
  • BKカートリッジを交換してもインクランプが消えないという問題が発生しています。どうすれば解決できるでしょうか?
  • EPSON製品のBKカートリッジを交換したにもかかわらず、インクランプが消えないというトラブルが発生しています。解決方法を教えてください。
  • BKカートリッジを新しいものに交換したのに、なぜかインクランプが点灯し続けています。この問題の解決策を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう