• ベストアンサー

フライング検査結果

不妊治療中のものです 高温期12日目で妊娠検査薬フライングでごくうすーく陽性がでたものの、 線が薄くて不安です 少しでも色づいていれば陽性ですよね? それとも念力線?蒸発線?でしょうか 判定手助けおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.1

こんにちは。 お写真では微妙です。線が出ているのか? 薬剤線が濡れて浮かび上がっているのか?(蒸発線) この一回で悩まずに明日か明後日でこれよりも若干でも濃く出ればいいのですよ。 またされてみてください。

toritorikyan
質問者

お礼

次の日、チェックワンファストで、2日後に同じドゥーテストで陽性が確認できました。 いつも、HOPinDEERさんもほかの方への回答、とても参考にさせていただいております。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.2

少しでも色づいているなら陽性はチェックワンファストで(化学流産は別として)その検査薬でしたら今判定するのでしたら陰性だと思います。 感度の数値の違いますので。 ほとんど見えないのですから判定の手助けをここで聞くより結果の出る15日目以降か生理予定日にされないとこればっかりはわかりません。

toritorikyan
質問者

お礼

次の日、チェックワンファストを使ったところ、きれいな陽性がでました。 焦りすぎていたようです、回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。