• ベストアンサー

この花の名前を教えて下さい(9)

snow-skyblueの回答

• ベストアンサー
回答No.1
noname#205122
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。5日間ほど出かけておりまして、お礼が遅くなりました。申し訳ありません。  ハーブなのですね。住宅地に生育していたのも納得できます。図鑑を調べ、やネットで検索しても、それらしいものは掲載されていませんし、大きさなども計測していないので、写真を「削除」してしまおうかとも考えたのですが、質問して良かったです。ありがとうございました。  カモミールを連想できれば、正解に近づく方法も合ったかも知れないと反省しています。花や葉の形に特徴があるので、また、どこかの住宅地の片隅で出逢えるのが楽しみです。