• 締切済み

iPadで字幕付きマンガや映画で英語の勉強

電車の中などで、iPadで字幕付きマンガや映画で英語の勉強をしておられる方がいるのですが、iPadで、どのようにすれば、英語字幕付きのマンガや映画を見ることができるのですか? アプリなどのダウンロードが必要? 御教示ください。

みんなの回答

• USB99
回答No.2

あと、映画字幕はsource-nextでもいいかと。 超字幕で検索して下さい。

• 5rabi
回答No.1

こんばんは。 字幕付きの映画だけじゃなくマンガも見たいなら動画サイトのU-NEXTに登録すれば、iPadでも見ることができますよ。 参考にURLを入れておきますね。 公式サイトにiPadで見るための設定方法も載っています。 16日間の無料トライヤルもあって、期間内に解約すれば料金は一切かかりませんよ。

参考URL:
http://slo-777.com/muryou-douga/movie/