• ベストアンサー
  • 困ってます

メールソフトBeckyのアドレス帳についての質問

Beckyのアドレス帳でAddressBookに登録されたいくつかのアドレスグループについて 1)特定のアドレスグループをAddressBookの先頭に移動するのはどうしたらよいでしょうか? 2)いくつかのアドレスグループの順序を任意に変えるにはどうしたらよいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

グループ順序の並べ替え機能については思いつきません(そう言う機能を知りません)が、グループ名にナンバーもしくはアルファベットをつければ、その順に表示されるのでは。(やったことはありませんが、多分出来る)

質問者からのお礼

グループ名の前にアルファベッドあるいは数字をつけると降順に並ぶことが解りました。 ご教示ありがとうございました。