• ベストアンサー

.rmから.mpgに変換できるツール

をご存じないでしょうか?mpgでなくとも、メディアプレーヤで再生出来るものであればいいんですが・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

えーと、すいません。 この話題、下記リンクのスレッドで既出の話題ですので、 そちらを参考にして頂く…という事で、こちらは締め切り にしておいて下さい。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=80231