• ベストアンサー

横浜スタジアムの外野フェンス

ikemotoの回答

  • ikemoto
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.3

1年に15回程度 スタジアムに行くものです。 たぶん外野のフェンスの高さは 変わっていません。 色は広告などの都合で 変わっているかもしれませんが さほど変わっていないと思います。

ortembaar
質問者

お礼

そうですか、納得しました。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 野球場の外野フェンスについて

    野球場の外野フェンスについて質問します。 プロ野球を見ていると外野フェンスに激突してけがをするシーンをよく見受けます。 大リーグの中継を見ていると外野のフェンスはマットのようなものが敷き詰めてあります。 どうして日本の球場はマットなどを貼り付けたりしないのでしょうか? 夏の甲子園などで高校野球などでも危険だと思うのですが、、、 ご存じの方教えてください。

  • 外野フェンス手前のライン

    野球場で、外野フェンス手前の白線は何の為に書いてあるんですか? ルールブックに書いてある野球場の大きさを表しているのかと思っていましたが、先日、たまたまTV中継で映った球場にはそのラインが無かったもんで、疑問に思っちゃいました。 ご存知の方、宜しくお願い致します。

  • 横浜スタジアムのレフト外野の最前列

    今週末の土・日に中日ドラゴンズを応援に初めて横浜スタジアムのレフト外野指定席にて応援するのですが座席が1列目の620番代です。浜スタの1列目は前に金網があって前が広い通路があるので人や売り子が目の前を通るみたいなので 試合に集中できないですか?それとも一番前は見やすいですか?東京ドームの最前列では観戦したことがありますが前のフェンスが低くてすごいよかった覚えがあるんですが?よく浜スタの外野にて応援される方にいろんなご感想よろしくお願い致します。優勝のかかった試合になりそうなのでじっくり観戦して写真もたくさんとりたいので教えて下さいお願い致します。

  • 横浜スタジアムの外野自由席

    初めて横浜スタジアムで野球を観戦します。 8月に横浜×阪神戦のレフト外野自由席で友人含め4人で観戦予定です。 その中の2人が当日仕事で、試合が始まってからでないと球場に来ることができません。 私と友人で遅れてくる友達の2席分を荷物等を置いて確保したいのですが、 これは許されない行為でしょうか?

  • 横浜スタジアムでチケットの手渡しはできますでしょうか?

    本日26日横浜スタジアムにて阪神横浜戦を観戦するのですが、質問があります。 外野自由席で観戦予定なのですが、一人試合開始後に来る方がいるのでその人には一回外に出てチケットを渡し再入場すれば良いと考えていました。 しかし、横浜スタジアムの外野席では試合開始後の再入場ができないと聞いたので、外に出ないでどうにか手渡しできる場所が無いかと考えています。 (初浜スタでよくわからないですがフェンスの隙間等・・・ ここなら渡せるよ~や構造的に無理、など、情報をお持ちの方がいらっしゃれば是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 横浜スタジアム

    ぼくは先日 横浜VSヤクルト戦を見に行きました。 結果は5-3で逆転負けでした(僕はヤクルトファンです)残念でした。 横浜スタジアムは(外野席)とても見やすいし、料理もまあまあでした。でもひとつ気にかかったことがあります。 ・・・においです。とても鼻につーんと来る感じです。 そのにおいでちょっと頭痛になりました。 はじめてのハマスタだったんですけれど。 誰か知っている人、ハマスタについてだれか教えてくだあさい

  • メジャーリーグ野球場外野フェンスLED電光掲示板化

    最近メジャーリーグの野球場で外野フェンスがLED電光掲示板になっている。 選手が激突した時、ケガをしないのだろうか?

  • スカイマークスタジアムの内野から外野は行けるのか?

    私は8月のスカイマークスタジアムのオリックスを観に行くつもりです。チケットは内野自由席なのですが試合前サインを貰いに行きたいので内野自由席から外野自由席までは行けるのでしょうか? それと、もし外野に行けるのならどうやってサインを貰えばいいのでしょう? フェンスからボールや色紙をつるしてもらうと聞いたのですがスカイマークでそれはできますか?            お願いします

  • 横浜スタジアムで選手のサインがもらえますか?

    今度横浜戦を観にいくので質問させてください。横浜スタジアムは今年から内野席のフェンスが低くなったと聞いていますが、試合前の練習のとき等に選手のサインはもらえますか?実際に行かれた方のご回答をお願いいたします。

  • 横浜スタジアム外野自由席の席の混み具合について

    4/16(日)に巨人-横浜戦を横浜スタジアムに 観戦しに行きます。 開場12:00、試合開始14:00で レフト外野自由席(巨人側)に座る予定ですが、 どれぐらいの時間までに行けば4人分の席は とれますでしょうか? 当日にならないとわからないとは思いますが、 よく行っている方などで、だいたいの予測がつく方が いらっしゃいましたら教えて下さい。 今のところ13時ぐらいに行けば良いかと思って ますが。 ただ、日曜の巨人側だからもっと早くないといけない ような気がして。 宜しくお願いします。