• 締切済み

eoネットでのメールボックスの容量

メールボックス容量を増やしたい ※OKWaveより補足:「ケイ・オプティコム社のサービス」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

こちらのeoユーザーサポートページ「メールサービスに関するよくあるご質問」にある案内に従ったらよいのではないですか。 (メールボックス容量を拡張したい) http://cs.eonet.ne.jp/usqa/net/mail/2280/30770/3010566_2707.html