• 締切済み

タブレットでララコール

タブレットでララコールは使えますか。 ※OKWaveより補足:「ケイ・オプティコム社のサービス」についての質問です。

みんなの回答

• meg68k
回答No.1

こんにちは。 http://lalacall.jp/procedure/ >Android 2.3未満及びiOS 5未満、タブレットではご利用いただけません だそうですよ。

helpmotomu
質問者

お礼

さっそく、ありがとうございました。 ララコールは普通の電話ではなく、電話アプリ(パケット通信料発生)による電話なので、タブレットでも使える期待を持っていました。確かに説明書にはそのように書いていますね。ありがとうございました。