• ベストアンサー

登録に使用した090は解約しても大丈夫?

ララコールの登録に使用した携帯番号は、解約してもそのまま、ララコールは使えるのでしょうか? ほぼ電話しませんので、050のみにしようと思っています。 ※OKWaveより補足:「ケイ・オプティコム社のサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197859
noname#197859
回答No.1

解約自体は大丈夫ですが不具合が出た場合、アプリを入れなおすのに本人確認のコールバックが必要です。別の携帯番号でもいいのですがそれを登録してその携帯電話で4桁の数字を打ち込めばアプリを入れ直せます。

april044
質問者

お礼

大変解りやすく、リスクについても解答いただき ありがとうございます。 機種変する時に、アプリを入れ直す場合も別の番号で直せるのですね。