• ベストアンサー

mixiはできますか?

ララコールを使って「mixi」はできるのでしょうか? また、mixi以外の「SNS」も利用する事ができるでしょうか? そして、1日1時間として1カ月利用した場合、どれぐらいの利用料金が発生するのでしょうか? 申し訳ありませんが、教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「ケイ・オプティコム社のサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • josyua
回答No.1

ララコールって、050番号から始まるip電話のことですよ? 言ってみれば「CDプレイヤーを使ってデジカメ写真は見れますか?」ぐらいに意味不明な質問です。 もしかしてララコールではなく、mineoのことでしょうか? それなら「できます」が回答ですけども。

men-men0310
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 勉強不足でした、すいません。 mineoなら「mixi」が出来る事が分かっただけでも勉強になりました。