• 締切済み

1台のスマホに2個のララコールを入れられますか?

今1つのeoIDでララコールを使っていますが、もう1つ電話番号が欲しいので、1台の端末に、新たにeoID登録して2つ目の電話番号としてララコールを導入することは可能ですか? どうぞよろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ケイ・オプティコム社のサービス」についての質問です。

みんなの回答

noname#204809
noname#204809
回答No.2

付録回答です。Smartalkなら複数の電話番号を導入できます。

• check-svc
回答No.1

無理です。 LaLaCallというアプリは1台のスマホに1つしかインストールできません。 そのLaLaCallアプリで扱える050の番号は1つですから。