• 締切済み
  • すぐに回答を!

SIMの送付先

mineoを申し込むとSIMが送付されてくると思いますが、すでに加入しているeo光固定回線で取得のeoIDの登録住所に送られてくるのでしょうか? 送付先を別の場所にしてほしいのですが可能でしょうか? ※OKWaveより補足:「ケイ・オプティコム社のサービス」についての質問です

みんなの回答

• 回答No.1
  • piyorina

mineoダイアルに相談しましょう 0120-977-384 http://support.mineo.jp/inquiry.html