• 締切済み

未だに....

以前にご相談させて頂きました。デリヘルで知り合った女の子を本当に好きになってしまったのです。気付けば出会って四ヶ月半経ちました。その間、仕事の時間以外では会えた事、未だに有りません。勿論、僕の方から何度も誘っていますが、今はこの仕事してるから恋愛的なことや、プライベートで会うのはごめんなさいと言われ続けています。 彼女は僕の気持ち知った上です。一度は『ごめんなさい』を言われてフラれてもいます。でも、僕は諦められなかった。暫く時間置いて(一ヶ月ほど)連絡しました。『元気?最近どうだい?』みたいな事とその時の僕の気持ちを伝えました。 彼女から返信ありました。それまでは営業メール的な事も全く無かったんですが(ただし、普通のメールも全くといっていいほど無し。会いに行った日にちょこっとメールしてくれるくらい)、初めて彼女の方から、会いに来てと言われました。お店を通してです。 勿論です。会いに行きました。 一ヶ月振りに会いに行きました。その日初めて、彼女の方から、『このあと時間ある?もう少し一緒に居たい』といってくれて、時間過ぎても暫く共に居ました。お店を通しての時間分、自分の取り分なのかな?一万円も返そうとしました。受けとりませんでしたが。 ですが、次に会ったときに問題が。詳しくは説明しませんが、僕の余計な言葉で彼女を怒らせてしまって、そのあと彼女の言葉は僕らの関係を否定する様な言葉ばかりでした。その余計な事を言うまではラブラブというか(デリの仕事時間内での事てすからラブラブといえるのか分かりませんが...)、彼女は僕とHをしたがってる様でしたし、初めて彼女の方から、いついつ会おうかって具体的な日付を指定してくれました。プライベートで会う約束のことです。そのあとに僕が余計なことを言って怒らせてしまって。その約束は果たされませんでしたが、『お店通してでもなら、会えたら嬉しい』と連絡きました。 どんな形であれ、彼女に会えるのならば僕は膝をつきません!僕の気持ちは変わりません。でも、やはり好きという感情が邪魔をして彼女の気持ちが分かりません。彼女の気持ちは彼女にしか分かるわけないですが、皆さんから見て客観的なご意見を頂戴したいです。 僕にはまだ可能性あるでしょうか?恋愛に可能性なんてどれ程の意味があるか分かりませんが、1%でも有れば、とことん彼女に、貧乏人の限りある中ですが時間も金も費やすつもりです。 皆さんのご意見をお願いします。

みんなの回答

noname#196492
noname#196492
回答No.2

私的な感情は微塵もありません 完全なる営業です 私の知り合いに風俗嬢がいますが仕事中・営業メールはラブラブっぽくすると言っていました まぁ貴方が良ければ金も精も吸い尽くされてください 吸い尽くされた後には何も残りませんが…

kibounoashita
質問者

お礼

営業....に感じられないのは好きの盲目ですかね?ラブラブメールなんてのは一度きりです。 でも、そうですよね。普通の恋愛ならば、気持ちに応えられないのであれば、キッパリ断るのが礼儀ですもんね。それをしないで曖昧な関係が続くということはですか。

回答No.1

かもネギをしているときは、彼女も貴方ではなく、貴方のお金に興味があるようです。 お金が続く限り、その関係が好きなら続けて良いと思いますよ。 しかし、貴方のお金で彼女を買っている事実だけは忘れないでください。

kibounoashita
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この関係が好きな訳ではないです。彼女が好きなんです。しかし、確かに仰られる通り、前から感じています。お金で彼女の時間を買っている。だから会えるし会って貰えてる。矛盾も感じるし虚しさも淋しさも感じます。自分の弱さですね。

関連するQ&A

  • 相手が一番イヤなことをしてしまいました。身を引くべき?

    彼とは5ヶ月前に知り合い、1日おきぐらいにメールしていて、月に1回程度会っていましたが、付き合っているわけではありません。 でも私は彼が好きだし、彼も本当かどうかは分かりませんが、会った時やメールで、何回か好きだと言ってくれています。 お互い事情があって、素性もほとんど知らないのですが、彼の勤務先のお店は分かっていました。 先日、会う約束をしていましたが、待ち合わせの時間になっても来ないし、携帯もつながらず。 すっぽかされた?と言うより、事故とか何かあったのでは?と言う心配の方が大きくて、彼のお店に電話してしまいました。 でも彼の苗字も知らずに電話したので、もちろん怪しまれたと思います。 この行為はすごく後悔しているし、深く反省もしています。 その後、彼からメールがあり、来れなかったのは本当に仕方のない事情だったのですが、ごめん、許して欲しいと言われました。 でもお店に電話した事は、彼にとって一番されたくなかった事で、「今後は絶対にプライベートや仕事に関与しないと誓ってくれれば、今まで通り会えるんだけと・・・」って言われました。 ハッキリもう会いたくないと言われたわけではないのに、彼が言ったことを約束すればこれからも会えるんだ、と嬉しい気持ちにもなれません。 今後会ったとしても、「絶対にプライベートや仕事に関与しないと誓って」との強い口調が常に頭にあって、とまどってしまうと言うか、ぎくしゃくしてしまうと言うか、今まで通りに接することが出来ないような気がして・・・。 今は自分が、まだ彼とつながっていたいのか、身を引いた方がいいのか、分かりません。 みなさんだったらどうするか、聞かせて下さい。

  • 冷めてきたのかな?嫌われてきているのかな?

    彼氏と付き合って4ヶ月経ちます。 使って2ヶ月~2ヶ月半くらいは、彼氏から毎日『帰ったら電話しよ』って言ってくれて毎日夜電話きたり、電話にでなかったら、何回か電話 くれたりメールして心配してくれたり、メールでもちょっとラブラブな 会話もしてたのに、2ヶ月半すぎたあたりから、電話もなくなったし、 ラブラブなメールもなくなり、メールの数自体も減りました。 仕事が忙しいから返せなくてごめん。とは言ってますが、明らかに 仕事中に携帯でメールとかしてるんです。私のメールを見てるんだけど、すぐには返さないで、時間を空けてメールしてくるんです。 (1)毎週会うし、会えばちゃんと手つないだり、キスもしますが、3ヶ月 くらいから会うたびに喧嘩をしてたから、いくらそうことしてても 気持ちは冷めてきたのでしょうか? それとも付き合っていけば電話がなくなったり、メールが少なくなる のは仕方ないのでしょうか・・・。 (2)彼氏に、『前見たいにで電話くれなくなったね…。メールも少なく なったし、優しい(らぶらぶな)言葉もなくなったね…。なんか寂しいな。冷めちゃった??』と聞きたいのですが、ウザイでしょうか?

  • 付き合う前の会う頻度

    最近、紹介で知り合った男性がいます。2回ほど二人で会い、初めは、彼とお付き合いできたらいいなと考えていました。その男性は、仕事にプライベートに忙しい方で、相手の方も、私に好意をもってくれているようなのですが、次に会えるのは、最後に会ってから、1か月後です。もともと、メールをする方ではないようで、メールが来るのは、デートの約束等の連絡のみです。 少しずつ、彼への気持ちが離れていっています。付き合う前は、お互い好意があるならば、せめて2週間に1度ぐらい会うのが普通だと思っていました。仕事ならしょうがないですが、プライベートの時間がある彼に対して、少しぐらい時間をとってくれてもいいじゃんと思ってしまいます。みなさんが、この状況なら、どんな対応をとりますか?次、会う約束はしたのですが、もう会うのは、最後にしよう と考えています。

  • 恋愛に無気力になった彼

    彼とは社内恋愛で3年ほど付き合っています。 彼は最近、辞めた人の分まで仕事がまわってきて多忙な日を過ごしています。同じフロアなので仕事の様子はすぐわかります。 今まではラブラブだったのに、仕事が忙しくなり扱いが雑になってきました。それに文句を言っていたらギクシャクしだし、連絡がこなくなりました。一度、寂しさの限界がきてメールで別れを切り出しました。そこで会って話しあう事になりました。 「冷めてたの?」と聞くと 「そんな簡単に冷めない。忙しくて体力が無くなり恋愛に無気力になっている」と言われました。 続けていきたいの半分と文句を言われたりめんどくさい事から解放されたいの半分と。 でも少し時間をくれたらまた気持ちは高ぶるからもう少し回復するまで時間を頂戴と言われ、このまま続ける事になりました。 この話しあいでお互いの本音が言えて関係が少し改善しました。彼も「仕事頑張れる。ありがとう」と言っていました。 私の事も気遣ってくれるようになりイチャイチャしたがったり少しラブラブな空気も戻ってきました。 でもずっと忙しそうで今までなら少しでも会いたがっていたのに一人でゆっくり過ごしたがります。 〇〇行きたいねー。でもいつ行けるかな。って言ってきます。 会おうと思ったら会える状況で会えないのが一番寂しいです。 こんな感じならもう関係を諦めたほうが良いのでしょうか。。? 向こうの気持ちが少しずつ回復してきてる事は感じますが、話しあいの際に解放されたい気持ちもあるって言われて、逆に私の気持ちが少し冷静になってしまいました。。

  • 携帯が壊れたと言い連絡が来ない

    こんばんは。 まだ交際一ヶ月ですが中距離恋愛をしています。 10日前にデートしました。その時もラブラブで彼が私を好きでいてくれる気持ちも十分伝わっていたのに、 その次の日から連絡が来なくなりました。 そのあたりに彼は実家に帰ると言っていたので、おそらく帰ったんだと思います。 彼の実家は私の家から遠くて簡単に行ける距離ではありません。 また、彼はあまりメールは好きではありません。 でも次のデートの約束をするために連絡を取り合ったり、たまにくだらないメールに付き合ってくれます。 ですが連絡が来なくなって5日後位に 「メールごめんね!携帯調子悪くてこれも送れてるかわからないんだけど、。メール届いたら連絡下さい!」 って連絡が来て メール返したんですが、 またそれから今日まで一通も返事が来ません。 携帯が調子悪いのは前から言っていたのでわかるんですが、10日もたつのに携帯電話を買い換えたり、修理に出したりしないのは何故だろう?と思います。 まだ次のデートの約束もしてないので、普通私に会いたかったら、どうにか連絡を取る手段を考えるのではないのかな?って思うんです。 もしかして実家に帰って、地元の元カノとかに会って気持ちが揺らいでいるのかな?とか考えたり、 地元に他に女がいるのかな、とか考えたり とにかく不安で仕方ありません。 こないだ会ったときはほんとにラブラブだったんです。 だから余計に理解出来なくて…。 信じたいけど、信じて良いのかな…?

  • ネットお見合いで知り合った彼、信じられると思いますか?

    お見合いサイトで知りあった彼と1ヶ月ほどメール交換した後、先月一度会いました。 彼は私と同じ30代半ばで初婚、会社は一流企業ですが、バリバリのエリートと言うよりは技術系なのでどちらかと言うと恋愛にあまり縁がなかったのかなと思うタイプです。 先月、初めて会うことになった時、彼が予約した店への道がわからなくなったらしくかなり迷いました。 かなり歩いた後、店に電話をかけ始めた彼に、その周辺は彼よりも私の方が詳しいからと思い電話をかわろうかと思いましたが、彼はまるで私の事など忘れたかのようにずっと携帯で店の人と話しながら歩き回り、私はその後を追いかけると言ったことが30分くらいかかり、ようやく私が追いつき電話を代わり、その店へ行く事ができました。 その時点で、私はすっかり疲れてしまい店に入っても特に会話が弾むでもなく、彼もなんだか口数も少なくて、お互いにあまり相手を気に入らずにその日は終わりました。 その後メールの交換はしていたのですが、彼からも数日返信が途絶え、私的にはもう終わったと思っていました。 ところが数日後彼から「メールできなくてごめんね、やっと仕事が一段落した。良かったらまた会いたい」とメールが来ました。 ちょっと悩んだんですが、もう一度お会いしようと思いOKメールを出したんですが、そこから彼から毎日2通の割で今から会う日が楽しみとかまるで恋人に対するようなラブラブなメールがきます。 正直、私はそんな彼の態度にちょっとついていけず、また彼を疑う気持ちもあります。 前会った時はそれほどじゃなかったけど、他にも会ってみて私の方がいいと思ったんじゃないかとか、不器用そうに見えて実はこんな出会いに慣れてる人なんじゃないかとか・・。 第一私は一回しか会った事のない女にこんなメールを送ってくる心境があまり理解できないのです。 第3者から見て、彼の気持ちってどう思いますか?

  • 付き合って二週間で

    付き合って二週間の彼がいます。 私から告白しました。 彼も驚いていましたが、うれしそうにOKしてくれて メールもそれなりに恋人のように嬉しい内容をくれたり、 この間のデートでも積極的に手をつなごうとしてくれました。 ですが、今日は微妙な感じでした。。。 彼の仕事が終わってからのデートでしたが、 仕事が長引いて約束の時間より3時間の延長。 仕事だから仕方ないのはわかっています。 会ったときに一言だけでも「ごめん」って言ってくれたら いいのに何もなく合流。 「何かあるんじゃないの?」と冗談まじりで言ったら 「怒ってる?」と気まずそうに言っただけでした。 その後の食事も前回のデートのようなラブラブな感じではなく TVの話題ばかりで友達みたいな感じでした。 しきりなおそうと手をつなぐのも(2)回とも私の方から。 帰りは彼の方から割と話題は振ってくれましたが、 私が寒さで風邪をひきかけてしんどくてあまり弾みませんでした。 一応今度遊園地に行く約束はしましたが。。。 私は恋愛経験が少なく、相手に愛情表現をするのが苦手です。 それを伝えたかったのですが、重くなりそうで言えませんでした。 もうちょっとこんな風に言ったらよかったのかなと色々考え込んで しまいます。 前回ラブラブなデートだっただけに今回はかみ合わず気にしてしまっています。 彼ともっと恋人のような雰囲気になるにはどうしたらいいでしょうか。 すみませんが、アドバイス、ご意見、お願いします。

  • 好きだけど別れる…

    どうしていいか分からないので質問させて頂きます…。 私は24歳の♀です。 2週間前に、今お付き合いをしている人(付き合い始めて3ヶ月目です)から「好きだけど別れた方がいいのかも」というメールをもらいました。 理由は、仕事が忙しくて会えない。だったら私が縛りつけてるより自由に、もっと色んな人と知り合って欲しい。でも恋愛感情はある。 私は「この人じゃなきゃダメ」って思うくらい彼の事を想っています。っという事を彼にも伝えました。 それから1週間連絡が途絶えました。 心配になったので、昨夜に「元気?」っという些細な内容のメールを送ってみたら、彼から「好きだけど別れた方がいいのかも。でも今後の(私の)事が気掛かりで何も言えないまま時間が過ぎてしまった。ゴメン。」という内容のメールが返ってきました。 私は人一倍寂しがり屋サンだと自覚しているのですが(彼も知っています)、「会いたい」とか「寂しい」とか相手が困るような言葉は伝えず自分の中で抑えています。 バレンタイン以降メールのみのやり取りで電話や会っていないのですが、それでも我慢して、仕事が落ち着くのを待っています。 私はこれからも、この人と一緒に歩んで行きたい気持ちでいっぱいなのです…。 でも、彼は「別れた方がいい」と言うし…。 一体、私はどうすればいいんでしょうか? 私が「別れたくない」と言うと、彼を悩ませて困らせているのかと思うと、心が苦しいです。 難しい質問でゴメンなさい。

  • 仕事が忙しい彼に、寂しい気持ちを伝えるのはいけないですか?

    お付き合いを始めて1ヶ月ほどたちます。 休みなく忙しい彼とは会う日の約束ができません。 ですから、約束はいつもその日になります。 また、会える時間も3時間程度がやっとですがそれでも、週に一度は来てくれます。 それ自体に不満なんて全くありません。そんな中会いにきてくれる彼にはすっごく感謝してます。だから、とっても好きでいられます。 それでも、付き合い始めて1ヵ月ほどの今って本当はすっごくラブラブになれる時期ですよね。。私のわがままですが寂しくてなりません。彼のことはすっごく好きなので不満なんてありません。 毎日メールを送りますがなるべく元気なメールを送るように心掛けています。疲れている中に暗いメールは読みたくないと思って。。でも、寂しい気持ちから、気持ちが元気になれません。だから、元気なメールがかけなくなってきます。 寂しい気持ちを伝えたところで、彼がどうすることも出来ない上に言われるだけ負担に思わせてしまうんではないかと思うとやっぱり言えません。 経験者の方や、同じような環境の男性側の方から私が彼にできることや、気持ちの切り替え方など何でも結構です。つまらないことにクヨクヨしている私にアドバイスをお願いします。

  • 失恋……

    こんばんわ。 2ヶ月ほど前に、初めての彼女ができたのですが、 彼女とは結構ラブラブでよかったんですけど、 1週間ぐらい前から彼女からメールがこなくなり、送っても、たまにしか帰ってこなくなったんです。そのときは、中間テストがあったので、それも原因だとは思うんですけど。 そして、この前、とある駅に呼び出され、「ごめんなさい。別れましょう」と言われました。 そして、彼女に、原因を聞いたところ、僕が彼女に依存しすぎていて、 彼女を思う気持ちが大きくなりすぎて、その気持ちに応え切れないので、別れたそうです。 でも、僕はまだ彼女の事が好きです。 しかし、彼女と、別れましょうと言われた後に、いくつかメールを交わして、別れを告げてしまったんです。 それでも、まだ彼女の事が好きで、やり直したいとも思っています。 どうしたらいいでしょうか…。