• ベストアンサー

フェラの途中で…

フェラの途中で彼がイビキをかいて寝てしまいました。 その後も数分間続けたのですが、起きてくれませんでした。 彼はいつも玉を責めると感じてくれるのですが全く反応しないので、あきらめて横になりました。 すると彼はすぐに「どうしたの?」と寝てないふりをして起きました。 その日はこれ以上する気分になれずに寝ました。 テクニックを磨かなければいけないなぁとは思っていますが、こういった状況の時はそのままフェラを続行して欲しいのでしょうか?それとも中断して私も寝てしまった方がいいのでしょうか?悩んでいます。回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

それは彼に教えてもらったほうがよさそうですね。スキルの面で。 頑張って! そして私だとしても寝てるのー?起きてーっていっても起きなかったら 私も寝ますね(笑)

Naomao11
質問者

お礼

その日はショックで泣いて寝ました… 彼は気付いていましたが特に何も言われませんでした。 これからはあまり気にせず自分も寝てしまおうと思います笑 回答ありがとうございましたヾ(*・∀・`)o

その他の回答 (3)

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.5

ダメですね、痛みをつけるべきです すぐ起きると思います。 もし相手を行かせた後に、また相手がしようと思ってなく、 フェラでねかさ寝かせるのが幸せですね。

Naomao11
質問者

お礼

今度寝られたら噛んでやろうと思います(笑) 回答ありがとうございましたヾ(*・∀・`)o

  • 1951715
  • ベストアンサー率20% (124/609)
回答No.4

彼が、眠くて仕方ないのに、あなたが、無理やり誘ったのなら仕方がありませんが、そうでなければ「どうしたの?」と言っても「眠けりゃ、寝てしまいなさい」と言って、向うむいて相手にしない事です。

Naomao11
質問者

お礼

彼から誘って来たのに寝ちゃったんです・゜・(ノД`;)・゜・ その日はショックで背を向けて泣いて寝ました… あとは色々勉強して、テクニックを磨きたいと思います^ ^ 回答ありがとうございましたヾ(*・∀・`)o

  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8518/19364)
回答No.3

>彼がイビキをかいて寝てしまいました。 一番敏感な亀頭部分に軽く歯を立てて叩き起こしてやれ(笑)

Naomao11
質問者

お礼

今度寝られたら甘噛みしてみようと思います(笑) 回答ありがとうございましたヾ(*・∀・`)o

関連するQ&A

  • フェラでイカせたい・・・

    フェラでイカせたい・・・ よろしくお願いします。 付き合って4ヶ月の彼氏がいます。エッチは週1回です。 今日のエッチは、挿入時間がいつもより長いような気がしました。 2回目はフェラで出してあげようと思いましたが、なかなかいかず、結局最後は元気がなくなってしまったので、そのまま出さずに終わりました。(私も疲れてしまったのもあり) いつもだったら2回目も、フェラと手でいけるのですが・・・。 男性は、射精までの時間はその日によって違うものでしょうか? 特に体調が悪いとか、そういうことはなかったような感じます。 珍しく寝坊してきたので、もしかして疲れていたという可能性はあります。 また、昔の彼女がフェラがうまく、手を使わずでもイケたと聞いてしまったので、なんだか余計にショックです・・・。(彼がけっこう若いころ付き合っていた人だと思います) 彼には「あんまりフェラは慣れてないんだね」と言われました。ヘタってことですよねorz フェラと手でも抜けないときがある私が、テクニックで前カノに勝てるわけないですよね、、、 そういう悔しい気持ちもあって、彼を気持ちよくさせられなかった自分がイヤで、思わず泣いてしまいました。「気持ちよくさせれなくてごめんね」と言いました。 前カノへの対抗心からフェラがうまくなりたいというのもヘンですが、どうしたらうまくなるのでしょうか? 彼に「どうしてほしい?」と聞いても、「今のままでいいよ」と言います。 これではツボがわかりません・・・。 たぶん、亀頭派だとは思いますが。 フェラと手で、早くイクときもあるので、それで問題ないような気もしなくはないですが、やっぱりフェラだけでイケたら、男性としてはそのほうが嬉しいですよね? フェラテクのサイトなど見ましたが、よくわからず、、、 「タマの部分をさすりながら」とか書いてありますが、彼はタマの部分を触ると、小さくなってしまうので逆効果です。こういうのも人それぞれなんでしょうか・・・ 彼の反応を見ながら、とも言いますが、反応が小さい人なのでよくわかりません・・・ 当たり前ですが、練習相手もいませんし(いたら困りますね。苦笑)、どうすればいいのやら。。。 簡単にうまくなる方法なんてないと思いますが、やっぱり読んだり、AVを観たりして研究するしかないですか? あと、彼は「そのままでいいよ」と言ってくれてますが、このままテクが成長しなかった場合、私はこのままでいいのでしょうか・・・ 愛があれば、多少のテクのなさはカバーできますか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 初めてフェラで彼がイってくれました。でも・・・

    一年以上前からお付き合いしている30代後半男性についての相談です(私は10歳近く年下です)。 今まで、二人で会うたびにお互い愛撫はしていたのですが挿入はなく、 フェラも途中で「もういいよ(満足したよ)」って言われて途中でおしまい、 私にも色々なことをしてくれるんだけど、イクまではしない、てカンジでした。(期間は長いけど遠距離なので回数は数えるほどですが)。 でも先日、やっと挿入してくれて、本当に嬉しかったし、彼のことを受け入れたかったので、 「中で出して欲しい」って言ったら、「それはできない」と言われました (私はピルユーザーなので、妊娠の危険はないと今まで何度か話したことはあります)。 それについては、まぁそれでもちょっと不安なのかな? 位であまり疑問に思わなかったんですが・・ その後フェラをして、初めてイカせてあげることができた(最後までできた)ので、 やっぱり嬉しくて精液を飲みこんだのですが、すごく嫌がったんです。 「君には何でもしてあげたいけど、君はそんな事しなくていいんだ」って・・ いつも落ち着いてて冷静な人なのに、顔を赤くして、ちょっと取り乱して、 「飲んだの吐き出して」とまで・・ その後は、「ちょっと休もう」って、一人でベッドにもぐりこんで、 しばらく目を瞑って寝たふり?で、その後でホントに寝てしまったのですが・・ 大好きだからしたことだったのに、もしかしたら何か傷つけてしまったのでは・・ と、とても不安です。 一年以上も「挿入なし、フェラも途中まで」が続いた理由も、ここにあるんでしょうか・・? こういう時の男性の心理って、どんなカンジなんでしょうか? もし、これが理由でもう連絡が来なくなったらどうしようってホントに不安です。 一応その後、普通にメールしたら普通に返事は来たのですが・・ 考えすぎでしょうか? これから会うときはどうしたらいいんでしょうか?

  • 男性に質問です。フェラについて…。

    恥ずかしい質問なのですが誰にも聞けず、 ここで質問させて頂きます。 セックス、フェラともに10回くらいしか経験はありません。 なのでテクニックというものをあまり知りません。 実践で学ぼうにも今は彼氏がいません。 ですが彼がこの先できた時、喜んでもらいたいという思いが あるので、せめて知識だけでも入れておきたいです。 気持ち良いフェラのテクニックってどんなのでしょうか? ネットで見て、試した事があるのは…。 (生々しくてスミマセン) ●男性のフクロを揉んだり、キスしたり、ちょっと吸ったり。 ●根元から先っちょを指でツーッってしたり。 ●笛のように横から加えて根元から上にずらす。 ●先部分を下でチロチロと舐めたり。 私は顎関節症気味なのと、口が小さいのであまり 激しいのはできません。あと吐きそうになってしまうのも ちょっと…。 ↑のテクニックって男性の本音からしてどうだったのでしょうか? 他にも「これ気持ち良い」というのがあれば教えて欲しいです。 あと、これは別の質問なのですが…。 フェラをしている時、寝転がった男性の正面からだと自分の顔にモノが当たってしまい、 ツバ臭くなったり邪魔になったり、舐めずらかったりするので横から最初しています。 その方が自分もやりやすいのですが、途中男性から 「正面に来て」と言われます。 自分としては上記理由から横の位置からが良いんですが、 「正面」の理由って何でしょうか? 「表情が見たい」とか「気持ち良いから」…とかなのでしょうか? どう断ったら良いのかも分かりません。 恥ずかしい質問内容ですが悩んでいます。 アドバイス下さい。

  • 彼の気持ちをわかりたい

    彼が先に寝ていて 私が後から布団に 行くと彼が目を覚まし エッチをする事が 多いのですが こないだ目を覚ました と思ったら布団の中に 頭を誘導されフェラ しましたがフェラで いこうとしている感じ でした なんだか凄く嫌な 気持ちになり途中で やめると 寝ぼけながら 『ダメしてくれないの?』何も言えなくて 背を向けて寝たふりを しました 彼はまたイビキをかいて ねていました いつもはフェラは していますがフェラ だけでって事はなく なんだか会話もない キスもない、私に さわるでもない これってどういう 風な心理なんでしょう? わたしは昔嫌な体験を したので敏感になりすぎ なんでしょうか? 彼は普通?いつもは 違うからなんかうまく わかってあげられません 教えてください ちなみにその日彼は 指を怪我していたから なんでしょうか??

  • フェラを頑張っていますが 舌が痛くなったのです。何分舐めたらいいのでしょうか?

    夫(55)が 最近 夫婦生活で 自力での起ちが悪くなったので フェラで起たせてから 始めます。 いつもは 5分から 10分 竿とタマタマを舌で舐めたり咥えたりすると起っていたのですが 今日は 1時間以上頑張ったのに とうとう起たなくて私は 舌の先と根元が痛くなってしまいました。あと、私は 人より舌が短いので痛くなりやすいのでしょうか?舌が短いとフェラするのには 不利なのでしょうか? 夫からすると 私のテクニックが上手くないのか「努力が足りない」って言われました。でも、一時間は 苦痛で無理かなぁと・・・ 起たない人にしてあげる為には 最高どの位してあげたらいいのでしょうか? 私としては そろそろ薬に頼ってくれてもいいのにと思ってしまいます。夫は 自分の身体の変化(衰え)を認めるのが怖いみたいで 私のせいにしています。なんか かわいそうに思えるので その事(ED)は 絶対に言いませんが。 回答する時 年よりの癖にセックス(フェラ)なんかするな・・・って言わないでくださいね。落ち込みますから。夫の事を物凄く愛しているので まだ 愛し合いたいと思っています。優しい回答をよろしくお願いします。

  • フェラのときにおい・・彼を傷つけずに解決したいです

    こんにちは。 見てくださってありがとうございます。 私は20代の女性で、つきあって1年の彼がいます。 優しくまじめで、一緒にいて楽しく、初めて結婚を意識させてくれた人です。 SEXのときも、私のことを一番に考え、丁寧に愛してくれる彼が大好きです。 ただ・・・男性器がにおうのです。 特殊なにおいというよりは、汗をかいたまま放置したときのにおいという感じです。 どう表現すればわからないのですが、特に、玉やその裏側がにおいます。 (こんなことを皆様にお聞きするのはとても恥ずかしく、今もそわそわしながら書かせていただいているのですが、他に相談できる人がいません。 どうか、最後までおつきあいいただけたらと思います。) SEXをするのはたいていシャワーを浴びた後なので、彼も自分で洗っているはずなのですが、においます。 玉に顔を近づけると、つんとしたにおいで「うっ」となるので、彼に気づかれないよういつも息をとめて(または口で息をしながら)しています。 たまに一緒にシャワーを浴びるときは、私が洗ってあげるようにしていて、その後にフェラをしてもそこまでにおいは気になりません。 しかしお互い忙しく、毎回一緒にお風呂、というわけにもいかないのが現実です。 だったらフェラなんかしなければいいじゃないか、と思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、私としては、「してあげたい」のが本音です。 好きな人が喜んでくれるのはうれしいですし、においさえなければ、なめることに抵抗はありません。 特に彼は69が好きらしく、SEXをすると挿入前必ずその体勢に持ち込まれます。 そこでお互い高ぶってからの挿入はとても気持ちがよく、愛を感じます。 (気分を害されたら申し訳ありません) ただ、やはりにおいがつらいです。 今は我慢していますが、だんだんSEXをするのが億劫になってきている自分がいます。 (理由はフェラが嫌だからではなく、「あのにおいをかぎたくないから」のただ一つです) 傷つけないように、「もう少し丁寧に洗ってほしい」というのを伝える術はあるのでしょうか。 それとも、我慢して言わずにいるべきなのか、何か別の解決策があるのか、、、 長くなってしまいましたが、女性の方・男性の方問わず皆様からアドバイスを頂戴できれば大変うれしく思います。 お忙しいところ駄文に目を通していただいてありがとうございます。 よろしくお願いします。

  • 彼氏がフェラ中に携帯を見ていました。

    彼氏がフェラ中に携帯を見ていました。 昨日初めてフェラしたんですけど、私の下手だったせいで1時間ほどかかってやっと彼氏がいったんですけど、とても疲れたうえに、時々私がふと彼氏の方を見ると、彼氏は私ではなくずっと携帯を見ているようでした。LINEの返信やTwitterなどではなく、何かサイトのようなものを見ている感じで、きっとアダルトサイトを見ているんだろうなという感じでした。 私が彼氏の方を見ると、それに気づいた彼氏はすぐに携帯を隠してました。 途中から悲しくて、気付いてないふりをして頑張っていました。 時々、こうして。など指示を受けながら、彼の手と私の口で出してもらいました 思ったよりも時間がかかってしまい、 ごめんね。というと、いやいいよ。と言うだけで、私のわがままをいうと、 ありがとう。って、言って欲しかったなって思いました。けど、私の技術不足なら仕方のないことなのかなと思いました。 ちゃんと私のことを愛してくれてるっていうのは、普段から感じるので、その分、私を見ていってくれなかったのが、すごく悲しいです。何見てるの?なんて聞けませんでした。 その後、冷たかったわけでもなく、いつも通りの彼で、甘えても嫌がる素振りは見せませんでした。近くのバス停まで送ってくれました。 今でも立ち直れないです。 彼のために別れることを考えた方がいいのでしょうか。私じゃだめなんでしょうか。

  • これって嘘ですよね(;_;)

    彼は中ではいけない性質みたいで 最後はいつも口でして終わりなのですが、 いつまでたっても彼の好みがわからず (無表情・無声) 腰が痛くなるまでがんばってフェラして いってもらってたりしているのですが、 前回はフェラしている途中でいびきが聞こえ、 思わず泣いてしまいました。。 彼は「気持ちよくて眠くなっちゃった」て あわてて弁護したのですが それって嘘ですよね?(泣) やっぱり私が未熟だから眠くなっちゃったんですよね? もっとお勉強しなきゃだめですよね・・・

  • 自信がありません。

    フェラチオに自信がありません。 一応、自分なりに一生懸命やってあげるのですが、 彼の反応を見るとあまり気持ちよさそうではありません。 「して」と言われるので、彼は決してフェラが嫌いでは ないようです。 過去にそれ専門の風俗に通ったこともあるようだし・・・。 わたしの未熟なテクニック(テクニックといえるほどのものではありませんが・・・) では満足していないのではないかといつも不安です。 男性は、してもらうだけで満足ですか? それともやはり刺激的なほうが良いのでしょうか? あまり考え込まないほうが良いのかもしれませんが、 もっと腕を磨いて彼に喜んでもらいたいのです。 テクニック?というか上手な仕方を教えてもらえればうれしいです。 女性からの回答も大歓迎です。 よろしくお願いします。

  • 途中で寝てしまう彼、責めたくない

    何回かここで質問させていただいてます。 辛くて、悩んでいます。 文長くて申し訳ないです。 なんでもいいので、アドバイスいただけたら嬉しいです。 20代後半の女です。 35歳の彼がいます。 一、二週間に一回会ってます。 行為のとき、彼が私への愛撫をひたすらしながら、途中で寝てしまうんです。 彼は、とても忙しい人で、いつも疲れています。 元からかそのためか、性欲が少なく、一人でもぜんぜんしてないそうです。 私の方は、性欲が強いかと思います。 夜、私(一人暮らし)の家に泊まれたときに、寝る準備をして、電気を消して、ベットで横になって抱き寄せてくれて、だんだん始まります。 部屋が暗い中で、彼の愛撫をひたすら受けて、私だけ息があがってジタバタしてる感じです。 彼の愛撫は、すごく気持ちよく、お返しになにかしてあげたい、私も彼を気持ちよくしてあげたいと思うんですが。 彼はフェラや身体を触られる、舐められることがくすぐったく苦手で、私からなにかされることを望んでいません。 「相手を満足させることで満足するよ」と、入れることにあまりこだわってなく、時間があれば、私が望むのならぐらいのようです。 彼は私の前でイッたことがありません。 入れた時も途中で元気なまま、抜いてしまいます。 たぶん、私が愛撫でずっとビクビク反応し続けるので、相手に満足してほしい彼は止め時がわからないんだと思います。 長く、反応見ながらずっとしてくれます。 彼の息も少しあがって、興奮はしてくれているかと思うんですが、彼のがどれくらい立ってるかは、身体に当たるぐらいしか確認できず、よくわかりません。 入れることを重要視してるわけではありません。 でも、繋がることでお互い気持ちよくなりたいんです。 ただ寝落ちされると、いろいろな不安に襲われるのとガクガクする身体の辛さで、泣きたくなります。 (前回、寝た彼に抱きついて、「途中で寝ちゃやだー、辛いよー」と泣きながら訴えてしまいました) 疲れてる彼は、私に付き合って無理矢理してくれてる? あまり興奮してない?私に魅力がない? 私だから満足させてあげられない? 長くて疲れるなら、時間短くてもいいから、二人で気持ちよくなりたい。 一方的に気持ちよくしてもらうのが申し訳ない。 中にもほしいと言ってしまうと、彼のが元気になってなかったとき、余計なプレッシャーになるかも。 入れることを望んでないなら、手でしてって頼んでみようか。でも引かれるかも。 「私も気持ちよくしてあげたい」「疲れてたら無理にしなくていいよ」と言いつつ、「くっついて寝るとさわってほしくなっちゃう」などわがまま言ってしまったこともあります。 彼としたい気持ちが溢れて、でも迫ってはいけないと思って、一人でを何回か試みましたが、ちっとも気持ちよくなく、性欲解消できません。 どうしていいか、わかりません。 彼を責めたくありません。 気持ちよくしてもらって、贅沢な悩みかも知れませんが、その分身体も、なにもできなくて心も不完全燃焼。 「入れなくても満足するよ」っていう方、「叩き起こせ」っていう方、同じ経験がある方、なんでもいいです。 どうかよろしくお願いいたします。