• ベストアンサー

フェラの途中で…

フェラの途中で彼がイビキをかいて寝てしまいました。 その後も数分間続けたのですが、起きてくれませんでした。 彼はいつも玉を責めると感じてくれるのですが全く反応しないので、あきらめて横になりました。 すると彼はすぐに「どうしたの?」と寝てないふりをして起きました。 その日はこれ以上する気分になれずに寝ました。 テクニックを磨かなければいけないなぁとは思っていますが、こういった状況の時はそのままフェラを続行して欲しいのでしょうか?それとも中断して私も寝てしまった方がいいのでしょうか?悩んでいます。回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

それは彼に教えてもらったほうがよさそうですね。スキルの面で。 頑張って! そして私だとしても寝てるのー?起きてーっていっても起きなかったら 私も寝ますね(笑)

Naomao11
質問者

お礼

その日はショックで泣いて寝ました… 彼は気付いていましたが特に何も言われませんでした。 これからはあまり気にせず自分も寝てしまおうと思います笑 回答ありがとうございましたヾ(*・∀・`)o

その他の回答 (3)

• yusou
回答No.5

ダメですね、痛みをつけるべきです すぐ起きると思います。 もし相手を行かせた後に、また相手がしようと思ってなく、 フェラでねかさ寝かせるのが幸せですね。

Naomao11
質問者

お礼

今度寝られたら噛んでやろうと思います(笑) 回答ありがとうございましたヾ(*・∀・`)o

• 1951715
回答No.4

彼が、眠くて仕方ないのに、あなたが、無理やり誘ったのなら仕方がありませんが、そうでなければ「どうしたの?」と言っても「眠けりゃ、寝てしまいなさい」と言って、向うむいて相手にしない事です。

Naomao11
質問者

お礼

彼から誘って来たのに寝ちゃったんです・゜・(ノД`;)・゜・ その日はショックで背を向けて泣いて寝ました… あとは色々勉強して、テクニックを磨きたいと思います^ ^ 回答ありがとうございましたヾ(*・∀・`)o

• chie65535
回答No.3

>彼がイビキをかいて寝てしまいました。 一番敏感な亀頭部分に軽く歯を立てて叩き起こしてやれ(笑)

Naomao11
質問者

お礼

今度寝られたら甘噛みしてみようと思います(笑) 回答ありがとうございましたヾ(*・∀・`)o