Naomao11のプロフィール

@Naomao11 Naomao11
ありがとう数1
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2014/06/20
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • 車で出掛けに連れて行ってもらうときのお礼

    夜間の高校に通っている女です。 先日、学校で書いた私の習字の作品が選ばれ、 展示会に出展されることになりました。 その事を知ったクラスメイトのおじさんが展示会を見に行くかもしれない、と言ったので、 私も連れて行ってくださいよー♪ と軽く言いました。 後日、おじさんから 自分の彼女も一緒で良いなら行く? とお誘いをいただき、 しかも車で連れて行ってもらうことになりました 。 最初に聞いたときは、申し訳ない半分嬉しかった のですが、 展示会の場所は、調べたら自宅から車で1時間くらいかかるところだし、 私と面識のない恋人の方まで巻き込むことになっ てしまうし、 おじさんにはお世話になってばかりで、楽しみというより緊張でいっぱいです。 手ぶらで行くのも何だかもやもやするので 菓子の詰め合わせを持って行こうと思ったのです が、 車でどこか連れて行ってもらう方は ガソリン代を渡したりするみたいなので、 片道1時間だと、ガソリン代も用意したほうが良 いのでしょうか。 また、金額はいくら位が良いのか分かる方教えてください。

  • こういう奴って信頼もできないし、馬鹿だと思う。

    私には男女の友情がある。その人とは二人きりで過ごしても絶対何もない。 と言っておきながら、自分の恋人が異性と飲みに行ったり、二人きりの部屋で過ごしたら嫉妬したり、不安に思う奴。 私はそういう人間は、信頼もできないし、思考がお粗末なので馬鹿だと思います。 あなたはどう思いますか?